昨日ここっとさんはいつも通り

ボーイフレンド

マメルリハのちるちゃんマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン

いちゃいちゃハートしていた。

 

マメルリハ ちるちゃん3ちゅ~して「まますき」

魔女っこ「ままもちるちゃん好きよ~」

マメルリハ ちるちゃん3ちゅ~して「ちる、まますき」

魔女っこ「ままもよ~」

・・・・エンドレス

 

 

次男のYくん(12歳)

何やら羨ましそうに見ていたので

 

ちょっとからかってみることにした。

 

 

するとYくん

ここっとさんが本当に間違えたと思って

大興奮

 

 

普段自分がたくさん言い間違えて

笑われるているので

この時とばかりにたたみかけ・・・

 

 

・・・・・・・・マメルリハ ちるちゃん ずんだ餅

 

 

 

 

みなさんは、ついつい自分の子供に

あほ

と言ってしまうときってありませんか?

 

・・・私は毎日あります・・・

 

 

大人気、あほか。と口走る瞬間シリーズはこちら↓

あほか。と口走る瞬間①

あほか。と口走る瞬間②

あほか。と口走る瞬間③

あほか。と口走る瞬間④

あほか。と口走る瞬間⑤

 

番外編↓

危険!ごまだれに注意!

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ  

  アゲアゲ↑       アゲアゲ↑ 

クリックよろしく!

ここっと母には

「自分の息子をあほあほ言うな」

って言われるんですが

これをあほと言わずに

なんといえばよいのでしょうか・・・