ここっとさんちの次男Yくん(12歳)は

食事中に突然苦しみだすことがある。

ゲロー

 

 

机から離れて床を転がるほどの

苦しみよう・・・

 

 

 

サラダやさいサラダを食べていて

どうやればドレッシングが目に入るのやら。

どんだけお箸の使い方下手?

ていうかもはや神業?

 

以前ドレッシングを目に入れて

レストランで苦しんだ記事はこちらこちら

あほか。と口走る瞬間①

 

マメルリハ ちるちゃん おちりマメルリハ ちるちゃん おちりマメルリハ ちるちゃん おちりマメルリハ ちるちゃん ずんだ餅

 

一昨日ここっとさん

疲れて仕事から帰ってきて

どうしてもご飯を作る気になれずに

デニーズに・・・

 

Yくんは…なにやら

わけのわからん決意

に燃えていたメラメラ

 

 

マメルリハ ちるちゃん3ちゅ~してマメルリハ   ちるちゃんVer.2かい~のマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ ちるちゃん3ちゅ~してマメルリハ   ちるちゃんVer.2かい~の
 

みなさんは、ついつい自分の子供に

あほ

と言ってしまうときってありませんか?

 

・・・私は毎日あります・・・

 

マメルリハ 空くん 痔持ちインコマメルリハ ちるちゃん おちりマメルリハ 空くん ガオ!マメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ ちるちゃん おちり

 

「あほか。と口走る瞬間」シリーズ

を一気読みしたい人はこちら↓

あほか。と口走る瞬間①

あほか。と口走る瞬間②

あほか。と口走る瞬間③

あほか。と口走る瞬間④

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ  

  アゲアゲ↑       アゲアゲ↑ 

クリックよろしく!

HPのPCの余計な

セキュリティソフトが

アンインストールできずに

苦しんでます。

ネットでHPが言ってる通りにやっても

できない!むかっ