JAPAN HERB SOCIETY! | 裏ここっとライフ

JAPAN HERB SOCIETY!


JAPAN HERB SOCIETY
の会報誌!

ライフスタイルinフランス

・・・に、なんと記事を書かせていただきました!

ブログを通じてお付き合いさせていただいている、
ハーブの専門家majoramuさん のご紹介です。


夏にmajoramuさん宅に夏にお邪魔した時の記事はこちら!↓
majoramuさんのお宅におじゃましました!



ライフスタイルinフランス


今回はカウスリップです。

ブログがなかったらありえなかった出会いから、
日本のハーブ界を束ねるJHSの会報誌に記事を書かせていただけるようになったなんて・・・
本当にうれしい御縁です。

majoramuさん、JHSの皆様、今後ともよろしくお願いいたします。


JHS横浜支部のブログ
ハーブで彩る衣・食・住
に、majoramuさんがこの記事のことを書いてくださっています→こちら!
JHS会報のプレゼントが・・・あ、締め切っちゃったあせる







最近あまりハーブの記事はありませんが、
春になったらまたをたくさん載せる予定です(汗)!
クリック
 


にほんブログ村 花ブログへ