海老さんご機嫌いかがですかฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚ | るぅ“熱帯魚(タティア・ベタ)愛”めばえました!ブログ

るぅ“熱帯魚(タティア・ベタ)愛”めばえました!ブログ

初心者が熱帯魚とめだかをただただ愛でる飼育日記です_(._.)_♪

現在、タティア、ベタ、コリドラスなどなどを愛でています♪(´ε`*)
病気の発見や治療などお魚さんたちの生活のサポートが出来るよう日々奮闘しております(^_^;)))


こんにちわ!
るぅですウインク


なんだか肌寒いですね~
朝起きるとパ、、、

あっ、これはやめておこう
まだお嫁に行けてないし笑



本題ですが、

海老の神様に先日お願事をしまして
ただではわるいなって思ったので
お供えものをしました✨




変わりに頂きました(、._. )、ナイフとフォーク





それでですね、
海老さん水槽

予想以上にコケコケなんですけど
EBiSSHさんのお腹についてた卵が見当たらないのでもしかしたら見えない小さな子供EBiSSHがいるかもしれないのでプロホース出来ないですもんね


海老水槽ってずっと掃除出来ないものですか?爆笑

ちなみに
今、こんな感じです


気持ちいい肌触りの苔が増殖笑い泣き







水草ちょっと増やしただけじゃだめか💦



聞いてくださいよー

健康診断で視力検査が追加されて
昨日、視力が落ちてることが分かったんです

ショボーン

右2.0➡️1.2 左2.0➡️0.9

ショック~
ただ、2.0がいつのだったかな♪



でも、
そんな目でもなにかが見える‼️にやり




いたーーーーー‼️❗‼️❗

EBiSSH‼️

海老の神様いるんだねおねがい
今日もお供え物しなきゃ❤️