家族だんらん | るぅ“熱帯魚(タティア・ベタ)愛”めばえました!ブログ

るぅ“熱帯魚(タティア・ベタ)愛”めばえました!ブログ

初心者が熱帯魚とめだかをただただ愛でる飼育日記です_(._.)_♪

現在、タティア、ベタ、コリドラスなどなどを愛でています♪(´ε`*)
病気の発見や治療などお魚さんたちの生活のサポートが出来るよう日々奮闘しております(^_^;)))



こんにちわニコニコ
るぅですルンルン


投稿できなくてだいぶ間空いちゃいました💦

もぉ。。。誕生日過ぎちゃったじゃないかおねがい


わたし、この歳になりました🎵







だいぶ久々に成田山新勝寺に行ってきましたおねがい



おみくじひいたら


キラキラ大吉キラキラでした


でも、大吉期間があと1ヶ月ちょっとか照れ
何もかも上手くいくらしいのであとちょっとだけど楽しみですルンルン






お参りにいったら独り言を言ってる方がいまして、、、



声が結構大きかったのでよく聞こえてきてしまったのですが、




🕴️お願いだからお願い事はあんまりしないで



って言ってました。


もしかして、、、神様?キョロキョロ







むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



わちゃわちゃ





わちゃわちゃ



画像がひどい笑







✳️苔はおやつですよ💦



アルビノステルバイの親子が勢揃いです


中くらいのが最初に産まれた
大1号とおできちゃんですおねがい

空中に泳いでるのが最後に産まれたおちびちゃんです


一緒にしました照れ





総勢数十匹はお店にお渡ししたかな?



最後に産まれた最後の5匹もお店に連れていこうと思ってましたが
可愛いのでやめましたおねがい


我が家で可愛がります✨



おやつの苔をいかに残しつつ
レイアウト変更するか考える日々ですもぐもぐ





全然すすみませんニコニコ🎵




水槽が小さいからだな~