高校の卒業式に向け、JKもキレイにしたいよね~ | ちょっと人見知り!でも、話大好き!聞き上手!な美容師!シムリンの相談室

ちょっと人見知り!でも、話大好き!聞き上手!な美容師!シムリンの相談室

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ものづくりが大好き。日曜大工から髪型まで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チャオ!

 

日野駅フランヴェールヘアーの

シムリンです。

シムリンって何者?

って思った方はコチラをご覧ください。

解り易い長めのプロフィールです。

 

 

 

 

本日ご来店のIさん。

 

まずはビフォー画像

 

 

今回のオーダー

・カット

 

・お悩みポイント

・多毛さん

・毛先がハネる

 

気になる仕上がりは・・・

 

 

 

Iさん。いい感じっす。

ありがとうございます。

 

~今日のこだわり~

    お悩み解決に向けて

   こだわりポイント

 

Iさんは、高校3年生。

なので、卒業式前に髪を整えたいなぁ~

という事でした。

 

しかし、髪を伸ばしていきたいものの

毛先がハネてしまうのが気になるので、

 

縮毛矯正しようか悩んでおりましたが

それでもおそらく、ハネてしまうという事で

毛先を1㎝ぐらいカット

 

サイドの部分は気持ち前上がり気味にし

肩より前で顔側に毛先が入る様にしました。

 

イイ感じっす。

 

大学への進学も決まり、あまり学校へ

行く日もないんだろうと思ってましたが・・・

 

部活が吹奏楽部という事もあり、5月に

演奏会がありそこに出る為に部活に

行っているそうです。

 

なので、大学が始まっても、

部活があるみたい。(驚)

 

ふと、疑問に思って聞いた事は

演奏会は、高校の制服で出るの?

 

いいえ、衣装があるそうです(笑)

まぁ、とにかく頑張ってね~

 

 

今日も楽しかったで~す。

 

 

明日もがんばりま~す。

THE NEXT ONE

ではまた。

 

 

3月の休み

12日(火)19日(火)26日(火)

 

気になったら気軽に

フランヴェールのFacebook へどうぞ

いいね!も大歓迎で~す。

image

シムリンにやってもらいたいって方は

ネット予約もどうぞ↓↓↓
フランヴェールの予約の

空き状況も見れます。

 

フランヴェールヘアー(Franc vert hair)

HP(ホームページ)
東京都日野市新町1-20-6
TEL:042-581-3736 

 

セルフエステ

結果にコミットする「ハイフ」

気になった方はこちらからどうぞ

「わたしのハイフ 日野店」

 

ラジオ出演した時の動画