①Xmas! | フラン・エレガンのブログ

フラン・エレガンのブログ

大阪北摂、箕面市のフランス料理「フランエレガン」のブログ

 こんにちは。

 

 おせちやお正月のお知らせばかりで、いったい

 クリスマス、どーなってるの!
 
 ですよね。
 
 今日は、クリスマスクリスマスツリーのお知らせです。



    期間 12/1thu25sun

                要予約

  
 ランチ  ¥5000(税サ込)
      『通常メニュー¥3000、¥3800も有』

  
 ディナー ¥10000(税込サ別)
       『通常メニュー¥5500、¥6500、¥13500(要予約)も有』


12/23(金)~25(日)はスペシャルXmas期間
          スペシャルXmasディナー
この期間のディナーは
     ¥12000(税込サ別)のみです!

        
        この、期間はお料理の内容はグレードアップ!
        そして、Xmasのとても素敵な夜を過ごして頂くために
        素敵なサービスをご用意しておりますクリスマスツリー




   Xmasメニューがなぜ12/1からなの?
  クリスマスメニューは、毎年短い期間(4日間ぐらいですね)
  でご用意しておりました。
  でも、お仕事の都合や、年末さしせまって何かと忙しかったりで、
  「クリスマス行きたくても都合がつかない」とのお声を聞きまして、
  今年は思い切って、12/1から、Xmasメニューをご用意することに
  いたしました。
  
  今年は、大きな災害があったり、日本だけでなくワールド的に見渡しても   景気が良くなかったりと暗い話題ばかりでした。

  それでも、なんとかかんとか踏ん張って皆がんばってます。
  今年の締めくくり、フラン.エレガンでお食事されませんか?
  ご自分のご褒美に、なんとか無事に過ごせたよ、いろいろあったけれど  も…と感謝したり、
  いろんな出会いがあったなぁ~と感慨にふけったり、
  お食事に来られる理由を作っちゃて、いらして下さいな。
  もちろん、「おいしいものが食べたい!」
  とストレートなお気持ち一つで来られるのも、
  大歓迎です。



  身体に優しいお料理がお待ちしております。

<$フラン・エレガンのブログ