白いお重 | フラン・エレガンのブログ

フラン・エレガンのブログ

大阪北摂、箕面市のフランス料理「フランエレガン」のブログ


               2012   モダン ・・・・ キラキラ   




フラン・エレガンのブログ  
























          先日、京都にて‘白い‘重箱に出会いましたラブラブ 

     


     昨年は初めての試みで・・・見た目を重視しちゃいまして・・・



     できるだけおいしそぉ~に、お届けしたくて陶器でのお渡しでした。



     しかし、非常~に重量かupショック!してしまい・・・お持ち帰りのお客様



     に申し訳なくてあせるということで、次年度の課題になっていました。



     9月に入り、早速取り組み始めたシェフですが・・・和風のサンプル



     重箱に、ため息ばかりでしたダウン。ところが、偶然見つけたお店に、



     理想の品が!!定休日を待ちかねて、京都に急ぎました


     案内されたショールームで キャ~アップテンションが上がり



    ウキウキラブラブでした。どんどんイメージが広がって・・・明るい



    兆しが見えてきましたニコニコ。  よ~しっ!!と やっとひらめき電球                     

  

    

    本格始動ですDASH!   詳しいお品書きは、数日中に公開です!!