歌の会 | ももじ ぽつぽつ日記

ももじ ぽつぽつ日記

大好きなOSK日本歌劇団への思いを中心に
綴っていきたいと思います

 雪妃ちゃんと涼乃ちゃんの歌の会

9日 19時公演視聴

 

ドールハウスから飛び出てきたような可愛いお二人キラキラ

 

オープニング曲の映像がユーチューブにアップされてますね

 

心地よいハーモニーです。口笛

 

2曲目からはソロで

 

雪妃ちゃんは ミュージカル ガイズ&ドールズから

 

『 もし 私がベルなら 』   

まあ !ウインク いいね!いいね!

 

ガイズでこの歌聞くと 妃海のふうちゃん思い出すわルンルン

 

OSKで ガイズ&ドールズ やらないかなあ お願い

配役想像すると楽しい ニヒヒ

 

まあ宝塚歌劇団での公演の時も 著作権の問題等厳しくって

DVDは発売されない なんて噂されてガーン

それならCDだけでも欲しいと買いましたよ

 

あゆちゃんは 映画 ロミオとジュリエット から

 

『 I’m  kissing  you  』

おお  いい声だあラブラブ

 

知らなかったので ユーチューブで検索

デズリーさんという方歌ってらっしゃる

 

そして、若き日の レオナルドディカプリオさまが

ロミオではないですかびっくり

 

あゆちゃんの映画音楽やミュージカル曲を

たくさん聴きたいな

 

あゆちゃん大好きだと言う

オペラ座の怪人の楽曲もうたってほしいなウインク

 

私もオペラ座の怪人を初めて観たのが

劇団四季の公演で 衝撃を受けた。

楽曲も素晴らしい!映画版もホントに美しくて

何度も見たなあ演劇

 

最後の曲は 鬼滅の刃 から 1曲づつカラオケ

 

 

ストレスなく聴けて、あっという間の

40分でした。

今後のお二人が楽しみです。

 

夏のおどりまで あと4日

遠くにいてもワクワクします。乙女のトキメキ照れ