こっそりジョギングはしていたんですが、ここ最近ブログに綴るのを忘れていました…。
最近は週2~3回のペースで5kmほどの距離を走ってました。
今日は久々にスピードランをしようと思いまして、2.5km程の距離を全力でランしました。
いやー、遅いですw
けどめちゃ疲れました。
キロ5分ちょい程度の平凡なスピードです…。
しかし、これが今の自分の限界。
これから少しずつ回数増やしてさくっと4分台をたたき出したいもんです!
こっそりジョギングはしていたんですが、ここ最近ブログに綴るのを忘れていました…。
最近は週2~3回のペースで5kmほどの距離を走ってました。
今日は久々にスピードランをしようと思いまして、2.5km程の距離を全力でランしました。
いやー、遅いですw
けどめちゃ疲れました。
キロ5分ちょい程度の平凡なスピードです…。
しかし、これが今の自分の限界。
これから少しずつ回数増やしてさくっと4分台をたたき出したいもんです!
桜花賞の予想です。
お金が絡んでない分気楽に予想してますw
◎マルセリーナ
○ライステラス
▲ホエールキャプチャ
△デルマドゥルガー
△スピードリッパー
マルセリーナはディープインパクトの子供らしく切れ味がハンパないです。
実績はいまいちですが、レーヴディソールがいない今、本命にあげる価値はあると思います。
ライステラスは距離的にどうかなという感じですが、今年は芦毛が熱いので一票w
ホエールキャプチャは実績的に外すわけにはいかないですよね。
さて、結果は如何に?!
あー、買いたかった。
明日はG1桜花賞があります。
が、しまったぁ!
競馬用口座にお金がないです…。
ネット投票出来ないじゃないか。
うーん、わざわざ競馬場まで行きたくはないし…。
しょうがないので、今回は予想だけにします!
転職活動で完全に競馬のことを忘れていました。
大本命だったレーヴディソールが骨折のため出場しません。
大荒れも十分ありえる気がします。
さて、どういった結末が待っているでしょうか。
本命だった会社からなんと内定を頂くことが出来ました!
転職活動を始めて約半年。
やっと転職活動に終止符を打つことが出来ました。
今まで様々な会社を受けてきましたが、一番行きたいと思える会社から内定を頂き、ホントに満足しています。
応援してくださった皆様には感謝感謝です。
新しい職場では6月から働くことが決まりました。
最後に…
やったぞー!!
明日は東京に本命の最終面接に行ってきます。
最近はそちらに気が入ってしまい、ブログもまともに書けない状態です。
明日が終わったら、また今までどおりにブログを書けるようになるかなぁとは思ってます。
うー、いよいよ明日は運命の日。
頑張ってきます!