明日は最終面接明日は東京に本命の最終面接に行ってきます。 最近はそちらに気が入ってしまい、ブログもまともに書けない状態です。 明日が終わったら、また今までどおりにブログを書けるようになるかなぁとは思ってます。 うー、いよいよ明日は運命の日。 頑張ってきます!