2ヶ月間サボ…いや、休養を取ってました。
十分すぎるほどの充電期間。
この2ヶ月間でいろいろとありましたが、またのんびりブログ綴っていこうと思ってます。
マイペースでやっていくんで更新頻度はあまりよくないかもしれないですが。
元々あまり文章書くのが得意なほうではないので、これからは写真も交えつつUPしていきます。
なんで写真交えつつかと言うと、実はカメラにハマりつつあるのですw
これは沖縄旅行での1枚です。
海の色が日本とは思えないですよね。
ちなみにカメラは3年ぐらいお世話になってるRICOHのCX3です。
このカメラ、かなりお気に入りです。
色味がすごく気に入ってます。
最近、一眼レフも狙ってるので買ってここで報告出来たらいいな。


