もうこのブログを更新することはないだろうと思っていたのですが
いろいろと思い直すことがありまして7ヶ月ぶりに更新しちゃいました。
この間に様々な出来事があり、今は横浜に住んでいます(笑)。
ようやく新しい生活にもなれ、久々ブログでも書いてみるかと思ったわけです。
会社が某大企業に吸収されたために、新しい会社の方針で英語の勉強を本格的にやらなければいけなくなりました。
つい最近、念願の一眼レフカメラを購入しました。
関東はまったく知らない土地なのでいろいろと開拓する必要があります。
つまり、ブログネタはたんまりあるわけです(笑)。
30歳まで残り5ヶ月余り。
ギリギリまで20代を堪能するぞ!