明日はヴィクトリアマイルが開催されますね。
ここはもうブエナビスタで決まりです。
牡馬相手にG1で勝ち負けをする馬です。
ウォッカと同じ匂いがする当馬であれば、牝馬相手なら格の違いを見せ付けるのは間違いないでしょう。
今のところオッズ1倍後半台ですがこれは美味しすぎます。
1.1倍ぐらいが妥当なところです。
全走のドバイで大敗したことが影響していそうですね。
100万あったら賭けるかもしれませんw
ですが、そんな軍資金などあるはずもないので、今回も馬券は購入しません。
小額しか賭けれない状態で堅いレースに勝負っていうのはあまり乗り気もしませんしね。
今回も純粋に競馬を楽しみたいと思います。
久しぶりのブログがまた競馬の話でホント申し訳ないです…。
明日から実家に帰省するのでその時は何か面白いネタをブログに書けたらと思ってます。