久々の映画鑑賞。
パラノーマル・アクティビティを見ました。
ジャンルはホラーなやつです。
ゲオで旧作になったのでやっと100円で借りれました。
これは結構、話題になりましたよね。
無名なキャストでホームビデオ風な作品となっており、ブレア・ウィッチ・プロジェクトを彷彿とさせるものでした。
話題先行で内容はまったく知らなかったのですが、結構緊迫した場面が多くハラハラさせられましたね。
個人的には結構楽しめました。
正直、内容は薄いのでここに書くと完全ネタバレになりそうなので控えます。
夜中に部屋まっくらにして一人で観るのがベストですw
同じような作品に「REC」というものがあるみたいなんで、それも近いうちに観たいと思います。