東京到着久々に飛行機に搭乗。 目的地は東京です。 もちろん仕事でですけど…。 今日の東京はまさかの雪だったのでかなり寒かったですねー。 仕事オンリーなのでせっかくの東京もあまり楽しめそうにないです。 最近、ブログの内容がつまらないくて申し訳ない!