3日連続ラン3日連続のランです。 今日はまったり走るのではなく、スピード走をしてみることに。 約2.5kmの距離をキロ5分前半ぐらいの速さで走りました。 スピード走と言いつつ、遅いですね…。 完全に私の実力不足です。 キロ4分台で走れるようになりたい。 体もまだ重いし、まだまだ先の話かな。 2月TOTAL:12.5km(目標50km) 2011年TOTAL:26.5km