3日連続ラン | ウォーカーの福来るブログ

ウォーカーの福来るブログ

充実した最後の20代を過ごすためブログを始めました。2011年に転職活動に成功し、2012年4月から横浜に転勤になりました。ジョギング、カメラ、英語学習、お酒、サッカー、競馬などなど日々の出来事をマイペースで綴っていきます。

3日連続のランです。


今日はまったり走るのではなく、スピード走をしてみることに。


約2.5kmの距離をキロ5分前半ぐらいの速さで走りました。


スピード走と言いつつ、遅いですね…。


完全に私の実力不足です。


キロ4分台で走れるようになりたい。


体もまだ重いし、まだまだ先の話かな。


2月TOTAL:12.5km(目標50km)

2011年TOTAL:26.5km