smart.fm続けて ます今年の目標に掲げていた『英語を克服する』。 前回のブログで書いていたsmart.fmやってます。 毎日ではないですが、ちょこちょこ続けてます。 といってもまだ中1レベルの単語の勉強ばかりですが…。 この調子だといつまでたってもTOEIC受けれないかも。 昔読んでた英語学習本を引っ張り出して読もうかな。