風くん! happy birthday 27 | アラカンが語る愛すべき音楽達

アラカンが語る愛すべき音楽達

60歳目前になってきたため
記憶力が衰えてきつつあるので自分の記憶保存のための音楽中心のblogです

小田和正、藤井風がほぼ集中しています

🌻風くん!🌻
お誕生日おめでとう爆笑拍手拍手拍手拍手
💐🌷🌹🥀🪻🪷🌺🌸🌼🌻ハイビスカスひまわりチューリップガーベラ
27歳になったんだねドキドキ

私も風くんと同じ6月生まれニヤリ
風くんに出会えて本当に良かった

こんなに素敵な音楽をやってくれる人がまだいるんだ!って思った

風くんの『優しさ』がラジオから流れてきた時
一目惚れではなくて一聞き惚れしたラブ
なんて素敵な歌を歌う、この人は誰?状態

なので、風くんの歌と声と音楽に惚れてしまった
実際顔は二の次口笛
最初は30前後だと思った
年齢見たらうちの息子と変わらない年…ニコニコ

でもね…こんなイケメンの風くんより… 




素の風くんが好きなのよニコニコ



泣いたり


笑ったり


荒ぶったりしてるけど爆笑



オールタイで来る風くんが好きニコニコ


ずっとそのままの風くんでいてね


また素晴らしい音楽が聞ける事を楽しみにしていますカラオケ音譜🎹

ハピバお祝いバースデーケーキショートケーキ