藤井風 新曲とグッズ | アラカンが語る愛すべき音楽達

アラカンが語る愛すべき音楽達

60歳目前
記憶力が衰えてきつつある自分の記憶保存のための音楽中心のblogです
あくまでも個人の感性のもとで書いています
音楽の専門知識はありませんので
ここはゆる~くお読みください

小田和正、藤井風がほぼ集中しています

1月15日、1月中旬に入った

風くんからのお知らせが爆笑

待ってました!

風くん、グッズ販売爆笑

と、思ったらなんと映画の主題歌を書き下ろしたとびっくり

これにはびっくり‼️

なんか匂わせてた?と思ったけど、新曲ができたのは嬉しい照れ

タイトルは『満ちていく』

一部風くんの歌が聞こえているけど、またまた壮大な心を満たされるような感じがした

早くフルで聞きたいものだ


そして1月17日

ほんとのグッズ販売のお知らせが❗️

あの寝そべり配信で匂わせてたものが全て販売される


まずはスタジャン

モデルが良いとなんでも良く見えるわニコニコ


そしてこの女性は誰?

と思ったら風くんのグッズなどをデザインされているmottyさん

一瞬風くんのお姉さんかと思ったわあせる


次がパーカー




寝そべりではマスタードを着ていたけど(イエローかと思った)フレッシュグリーンもある

(フレッシュグリーンなんてやっぱり野菜に紐づけたのかな?)


寝そべりでも被っていた帽子

可愛い

ウェア関係は全部風くんがモデルになって着用

インスタではちょっと違う風くんが紹介されていてどれもかっこいいし、可愛い照れ




頭は全部隠されているのでわからないけど、まだ金髪のままの時のような気がする

お髭ありなので、寝そべり配信の前に撮っているのかな


そして楽しいのがグッズに対しての風くんのコメントウインク

毎回楽しみ




『花』と『wokin' hard』の歌詞をもじったものが多いけど、野菜缶は同じものが来ても恨まないでね、って言われている感じが好きかなウインク



で、実際に買うか?

と言われると私は買わない


小田さんのグッズでもそうだけど、Tシャツとか着るものはほとんど買ったことがなく、小物ばかり買っている

普段着るか?と言われると全く着ないので買わない

今回のは若い人が着るならいいけど、私にはとても着こなせないので無理


なので、エプロンが可愛いかなぁと思っているのでエプロンと野菜缶にしようと思っている


で、映画もおそらく見ないでしょう

もう、十年以上映画館で映画を見ていない

20代の頃は散々見てきたけど、ものすごーく見たいというものもなく見てみたかったものだけテレビでやっていたら見ている


風くん、小田さんは大好きだけど本人が出るわけでもなく歌が好きで、風くんが好きで、小田さんが好きなので映画は見ないのよ

ドラマも1回見て面白かったら見続けているけどそうでもなかったら見ないからね


小田さんが主題歌を歌っている『正直不動産2』❗️

これは漫画をドラマ化しているけど面白い!

笑えるし、泣けるし、何よりも不動産関係のお勉強ができるのがいい。

次が楽しみニコニコ


という事で、風くんから色々お知らせが来て一喜一憂してはいるけど、ある意味冷静な私でしたニヤリ