1年を振り返って | アラカンが語る愛すべき音楽達

アラカンが語る愛すべき音楽達

60歳目前
記憶力が衰えてきつつある自分の記憶保存のための音楽中心のblogです
あくまでも個人の感性のもとで書いています
音楽の専門知識はありませんので
ここはゆる~くお読みください

小田和正、藤井風がほぼ集中しています

今年はまず2月の風くんのライブから始まった


奇跡的に取れた横浜のチケット

それも2月14日バレンタインデーラブラブ音譜

愛のキューピッドが微笑んでくれたのでしょうウインク

初めて風くんに会えて、爆風浴びて、風くんの歌声を浴びて、最高のバレンタインデーになった


そして5月

小田さんのコンサート『こんどこそ、君と』が始まり最初は大阪へ


間違いなく最高の夜になった

拓郎さんとのスイーツ会のお話しもここ大阪だった

拓郎さんとの写真も見せてくれて、楽しかったなあ


7月は札幌で小田さんのコンサート

札幌では声がすごく出てて感動しながら聞いていた

おねがい


そして最終日8月は横浜2days

小田さんのコンサート最後だったので寂しさもあったけど、たくさんのフォロワーさん達とも会えて、楽しい時間だけが過ぎていった



9月はヤスさんのライブへ

ヤスさんに会うのも初めてで、あまりにも間近で見れて、感動で目も🥺ウルウル状態

歌もさることながら、トークも楽しく現在のことからオフコースの頃のお話しまであって、歌もオフコースの時の歌から現在のソロの歌まで、そしてライブハウスという事もあり超間近で見れて感動だった


秋も深まり10月も終わりの頃

清塚信也さんのピアノコンサートへ

小田さんのサポートをしてる吉田翔平くんも一緒に函館へ来るというので初めてピアノのコンサートへ行った

テレビで見る通りの素晴らしいピアノと楽しい話術にすっかりのめり込んだ

いつもは遠くでしか見れない翔平くんも間近で見れ素敵なバイオリンも聞けて本当に楽しかった


今年一年は充実した年となった

プライベートでは色々大変な事があった年ではあったけど、会いたい人に会えて幸せな1年だった


さて、来年も2月から色々ある…

そう、色々……ニヤリ照れ

今からとても楽しみにしている…

また、このブログで書きたいと思う


今年読んでくれ人たちにたくさんのありがとうを言いたいと思います

本当にありがとうニコニコお願い

今年はこれまで。

また、来年ですバイバイ