私だけかな? | アラカンが語る愛すべき音楽達

アラカンが語る愛すべき音楽達

60歳目前
記憶力が衰えてきつつある自分の記憶保存のための音楽中心のblogです
あくまでも個人の感性のもとで書いています
音楽の専門知識はありませんので
ここはゆる~くお読みください

小田和正、藤井風がほぼ集中しています

ずっとwokin' hardのMVを見てて思う事がある


wokin' hardの練習風景


上手く合わないので笑ってしまう風くん🥰

私も何回も見て爆笑してしまった

私もやってみたけど、想像以上に難しい😓


右見て→


左見て←


右見て…


手は上


手は下↓


右見て、手は上に…


次は左見て…


wokin' hardしたけどどうにも出来ず😅


で、このダンス見るたびに


これを思い出すのよ〜爆笑

そうです!

インベーダーゲームのピコビコと動くあれ口笛


こう思っているのは私だけかな口笛


MVは超絶カッコいいですよ〜ラブ

でも、インベーダーを思い出してしまうのだった…


(ちょっと思った事を書きたかったのです🙏)