【レポート】現役のお医者様とメディカルアロマテラピー | 【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【オンライン・通信講座】お薬を減らしたい方の為のメディカルアロマテラピー|資格取得・アロマクラフト|アレルギー・アトピー・花粉症・風邪・こどもとアロマ

日々の暮らしに寄り添うメディカルアロマテラピーfranamer
お仕事にメディカルアロマを使いたいという方向けに
集客&売上アップにつながる精油の化学をお伝えしています
 



6月に数回か行ったアロマハウスワーク講座。



最終回は現役のお医者様が来てくださいました!




私にとってこれは本当に嬉しいことなので、

医師だと仰った時には

とってもとっても幸せな気持ちになりました。




東京・横浜|アロマ教室



私が資格を取った時。



イギリス式の資格の時も、

フランス式(メディカルアロマ)の資格の時も、



クラスメートには、

現役のお医者様など、

医療従事者の方がいらっしゃったのですね。



「クリニックでアロマを取り入れているからお勉強しにきた」

という方もいらっしゃいました。



最近、産院ではアロマを使っているところも多いですよね。



今後ますます上手く医療と組み合わせながら

日本でもメディカルアロマが広がっていけばいいなと思います(*^-^*)




東京・横浜|アロマ教室



Kさんも、お仕事にアロマテラピーを活用したい

というお気持ちがあるそうです!

とてもとても嬉しいです。




私ひとりでは出来ないことも


私の生徒さんが広げて下さったり、

Kさんのようにお医者様が上手に活用して下されば


もっともっとメディカルアロマは

日本でも広まっていくと思うのですね。



メディカルアロマが広がるということは

それだけ困っている方の力になれるということ!



そんな未来に、一歩一歩近づけていけたらなと思います。



Kさん、ありがとうございます。

次回は、修了証付講座かママ&こども専科にてお待ちしていますね。






メディカルアロマはじめの一歩としてどうぞ♪

メールセミナー
(詳細はバナーをクリック!)

無料のメールセミナーですキラキラ
お客様に喜ばれ、集客・売り上げアップに繋がる学びを
ご自宅でいつでも、何度でも受けることが出来ます。
イベントの先行案内や読者様だけの特典もあり!


ご登録は無料&いつでも解除可能です




SEASONAL EVENT INFORMATIONLove Passport Juliet Love Letter



【東京・横浜】メディカルアロマスクール

【7月8月イベント情報】

7/30(月)夏休み特別企画!キッズ&親子レッスン@あざみ野 詳細

1名様~OK!虫除けスプレー講座@オンライン全国or横浜対面 詳細


【5日間限定!京都・大阪・滋賀の方向け】

8月の出張講座 詳細