高級美容オイルをお安く手に入れる方法 | 【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【オンライン・通信講座】お薬を減らしたい方の為のメディカルアロマテラピー|資格取得・アロマクラフト|アレルギー・アトピー・花粉症・風邪・こどもとアロマ

日々の暮らしに寄り添うメディカルアロマテラピーfranamer
お仕事にメディカルアロマを使いたいという方向けに
集客&売上アップにつながる精油の化学をお伝えしています



こんにちは。

今日から新学期がはじまりました。

私も少し落ち着いた環境でのお仕事再開です^^



この時期は季節の変わり目ということもあり、

(花粉症の方は更にその影響も受けますよね)

お肌の調子が良くないという方も多いのではないでしょうか??



そんな時は、

手作り化粧品がおすすめです。



手作りなんて大丈夫?

と思われる方もいらっしゃるかもしれないですが

余計なもの(肌に負担がかかるもの等)が入っておらず

お肌に本当に必要なものだけでケアができるメリットがあります。



ですから、

手作りに変えてからお肌のトラブルが減った

という方も多いのです。



そしてアレンジ次第で

高級化粧品にも負けないぐらいの素晴らしいコスメ

と~ってもお安く簡単に作れてしまうのですね。



私も1万円以上の化粧品を買っていた時代もありましたが

お肌に合わなくて最後まで使い切れなかったこともあります。



手作りすれば、

少ない単位で作ることができますよね。



万が一途中で合わなくなってしまっても

またすぐに次を作ればいいですし、

その時のお肌の様子に合わせて作り替えられるのがいいですよね。




東京・横浜|メディカルアロマ講座



今回は、意外と紫外線の影響を受けやすいこの時期にピッタリな

ローズヒップ、ローズ、ビタミンC誘導体(油溶性)

の美容オイルをつくりました。



お肌に良いものばかリの贅沢な美容オイルです。

お気に入りのものだと毎日のスキンケアも気分もあがりますね♪








メディカルアロマはじめの一歩としてどうぞ♪
メールマガジン  (詳細はバナーをクリック!)
 
無料のメールセミナーですキラキラ

あなたのお仕事に今からすぐに使える
メディカルアロマの様々な知識をお届けしています。
読者様限定のお得な情報も!

ご登録は無料&いつでも解除可能です