こんにちは。



うる艶Life 
女っぷりを上げる耳つぼジュエリー
【mimiya】の佐古亜矢です。




ブライダル耳つぼジュエリー®協会の
ブライダルマイスターになったことから…



ブライダル業界の
超有名人に会えてしまった〜!!


桂由美先生です♡


20組限定の超セレブリティな展示会に
招待していただけたのです。


しかもー!


ブライダル耳つぼジュエリー協会の…
って名乗ると目を見て『あら〜』って
にっこり笑ってくださいました。



『おしあわせに』と握手していただいて
その温かいエネルギーに



これ絶対幸せになるやん♡と確信。





1500まんえん(笑)のネックレスを着けていただいたり〜





先生のオートクチュールコレクションに触れ、ただただ『すごい…』しか言葉がでてこなかったり。



これまたプライベートでいらっしゃった超有名女優さんと写真を撮っていただいたり
(公開はNG…)



いろんな偶然が重なった
ありえない体験をさせていただきました。




そんな一週間のスタートを切り


mimiyaとして


イベント初出展!



はじめましての出会いもありました♡
(ここは次回に綴ります)





週末はLien-yogaインストラクター養成講座で







の贅沢三昧な講義もあって。





今の気持ちは


胸の奥がずっとあったかい。


『ね』の歌詞そのものです。




うまくいかないときもあるけど
もういちどやってみたらできた!
まけるもんかがんばれ こどもたち
あしたははれるから
このおおきなあおいほしのうえで
こんなにちかくなれるなんて
おもいもしなかったから
ただ とてもうれしい
ラララ
ね おじいちゃんになっても
ね おばあちゃんになっても
ずっとずっといっしょに
あったかく つきあってたいね ね ね





今週もよろしくお願いします☆