いつもブログを読んで頂き有難うございます🥰🙏


 佐田神社の次は日御碕神社に行きました。



 今回の出雲旅行では、当初は日御碕神社に行く 予定ではありませんでした。


 それが、行く日の数日前から気になりだしたんです。

 凄いアピールです。


 行かなければいけない様な…呼ばれている様な…


  実は思いあたる事があります。


 日御碕神社の中には稲荷神社があります。

 

 聞いた話では、

  

 呼ばれないと見つけられない


 と言われています。


 私も最初は、稲荷神社がある事さえ知りませんでした😅


 昨年、日御碕神社に参拝に上がった時に見つける事ができました✨🙏


 すぐわかりそうなものなのに、どうして今まで気づかなかったんだろう…不思議です。


 このブログを読んでくださった皆様は気づかれると思います🥰✨


 稲荷神社に参ろうとすると、鳥居⛩の前付近で 嫌な臭いと共に、

 鳥肌がザーッと立ちました。


 なんだろう…これは。


 一瞬行くのを躊躇しましたが、参拝したい!

 と言う気持ちが強くあり、そのまま階段を昇り進みました😊👍


 階段の途中からは鳥肌も無くなりました。


 お社に着くと、温かい優しい雰囲気で、何だか泣けてきました。

     よく来たな✨

 と喜んで頂いているような感じがしました。


 御祭神は、


  土祖神・大己貴命・倉稲魂命

 

    馴染みのある神様方です。


 参拝前の嫌な臭いと、鳥肌が気になって、帰ってか ら霊能者さんに話してみました。


   ✨地場を調整して欲しい✨

 

 と神様が言われているそうで、私を使って霊能者さ んに頼まれた様です。


 それから一年以上経ちますが、霊能者さんも忙しくて、こちらの神社に行かれてないと思います。


     私も気にはなっていました。


 今回、日御碕神社が気になり出したのはこの事 だと思います…が、私…何も出来ませんよ💦


   地場を調整するなんて無理ですよ💦


 そんな事を思っていたら、いつものYouTubeを通し ての神様メッセージがきました✨✨✨


 前回の売布神社の話で『夏至✨賣布神社へ行ってきました〜出雲旅行』いつもブログを読んで頂き有難うございます🥰🙏  前回のブログは、出雲で書いて投稿しました🥰✨  美保神社を後にして次に向かったのは、松江に ある賣布神社(め…リンクameblo.jp


 こちらで紹介した並木良和さんのYouTube✨

 久しぶりに観て面白かったので、「京都編」も観て いました。すると、並木さんの言葉が、以前観てい た時よりも心に響くものがありました✨


 その中に、


✨自分が良い状態で行けば、その場 の波動は自然と上がる。✨

✨自分がその場の波動を変えていく!と言う意識をする。

✨その場に感謝する✨

 霊能者さんでなくても、誰もがそう言う意識でいく と、ネガティブな場所も活性するようです。


 凄いメッセージでしょう。私達にも出来る事がある んです🥰✨


 このメッセージを、閲覧数が増えてきた今だからこ そ伝えたい✨✨✨


 神様から私達へのお願いのメッセージです✨


 沢山の人がこの意識で色々な神社に行く事で、場が活性し、波動が上がっていい感じになったらいいですよねー🥰✨


      これなら私でも出来る‼️


 このメッセージと共に、波動の調整の時にする動作 がふっと浮かびました✨✨✨


  えーっまさか😅と思いましたが、

  紹介しますね😄


 手のひらをパッと開いて調整する場に向けて、両腕 を円を描く様に、ぐるぐる真ん中で交差しながら回 します。

  

 YouTubeの「彩咲チャンネル」の見過ぎちゃうん? !とも思ったのですが、思いがけず降りてきたので、 有り難く採用させて頂く事にしました🥰🙏

 

 

 大切なミッションを持って日御碕神社に行きました✨

 





 日しずみの宮天照大神様にご挨拶させて頂きました✨

 こちらのお社は、横の姿もとても綺麗です✨

 





 そして、神の宮素戔嗚尊様にご挨拶させて頂きました🥰🙏✨



 素戔嗚尊様稲荷神社の地場の調整をさせて頂く事をお話しし、お力を貸して頂きたいとお願いしました。


 喜んでくださってるような感じがしました✨

   

  ✨帰りに寄りなさい✨

             と言われました。


  いよいよ稲荷神社です。

     気をしっかり整えて

        いざ!

 

 嫌な臭いはしませんでした。鳥肌は…ほんの少し。


       魔に負けないぞ‼️

    

      気合いを入れて歩きました。


 稲荷神社の鳥居に向かって左側の森がざわざわする ので、そちらに気を向けて例の動作をしながら、


 ✨波動あがれ〜良くなれ〜✨


    と気持ちを込めて調整しました。


   階段をのぼり、お社に着きました。




 微力ながら、少しでもよくなるようにと調整させて もらいました🥰🙏✨とご挨拶しました。

 

 喜んで下さっているようで、日差しが差し込んでで キラキラしていました✨✨✨


 階段を降りながらも調整して、鳥居を出て、お社を見上げると、



 日差しがスーッと差して明るくなっていました✨✨


 調整する前を撮っておいて、ビフォーアフターをすればよくわかったのに…。ビフォーの写真をミッションのプレッシャーで撮り忘れていました💦


 まだまだ私の力だけでは、調整できていないので、

 こちらを訪れた際には、皆様❣️宜しくお願いしま  す🥰🙏✨


 再び素戔嗚尊様のお社に行きました。



  お社の横側です。


  頑張りました〜!と報告すると


 ✨ご苦労だったな。祓ってやろう✨

    と祓って下さいました🙏✨


 優しいお言葉を頂いて、泣きそうになりました🥰🙏


 


 韓國神社 御祭神須佐之男命 五十猛命



  


 荒魂神社 御祭神速荒雄命




 そして、今回初めて気づいた



  ✨ 宗像神社✨御祭神田心姫命


 こちらは日御碕神社を出て、経島(ふみしま)に向かう途中にあります。


  今回初めて経島を見にいきました。

 


 ウミネコが沢山飛んでいました。

 島の上に鳥居がありました。写真を撮ってるこの場所から参拝しました🙏✨


 ミッションを無事終えて…?

     終えられたかどうかわかりませんが、

 出雲大社に向かいました🥰✨

 大国主命様✨お待たせしました🥰🙏


 話はそれますが、この日一番はじめに参拝に上がっ た美保神社でも場の波動をあげてきました。



 こちらの池です。若宮社の隣りにあります。

 何度も行ってるのに、今回初めて気づきました。


 こちらも美保神社に行かれたら宜しくお願いし ます🙏✨



 ブログを読んで頂いて有難うございました🥰🙏