いつもブログを読んで頂いて有難うございます🥰🙏

 前回のブログの追記を少し書かせて下さいね。大事なメッセージが抜けていました😅


 上賀茂神社の境内で偶然、友人達から一心寺の納骨の話題が出て、納骨できた日に上賀茂神社に参拝にいく✨

 この事に関してよくよく考えてみると、上賀茂神社の神様には納骨の事に関して何もお願いしていなかったのです。

 が、ずっと気になっていた事だったので、神様は願わずとも何もかもお見通しで、必要に応じて導いてくださるんだと実感しました✨🙏

 ブログを投稿してからこの事をどうしても皆様にお伝えしなければいけないと思い、書かせてもらいました🥰

 
 
 本題にはいります。

 3月23日に杉山清貴&オメガトライブのライブに行って来ました〜👍
 


 50代、60代の皆さんにはとても懐かしいと思います🥰
 ちょうど20歳前後の時に聞いてましたよね〜。
 2年8か月で解散されたそうです。
 解散してからは杉山清貴さんがソロで今日までずっと歌ってこられました。
 当時のオメガトライブのファンから、余りにも早い解散で、コンサートに行けなかった…という声を沢山聞きいたので、
 近年、期間限定でオメガトライブを再集結されて、全国ツアーでまわられるようになったそうです。
私も当時の曲が聴けて嬉しいです🥰🎵
 ライブに来ている人は、ほとんど私と同じ世代です🥰



 彼らが演奏する懐かしい曲の数々に、当時の自分が思い出されます✨

 そして歌を聴いていくと、魂にへばりついていたいらないものが剥がされていく様な感じがしました。

 いつの間にか、涙が出て浄化されていました。

 今のままの私で良いんだよ。
 今まで生きてきた事、経験して来た事が、良い味を出し、彩りとなっている。
だから堂々と今の自分をもっと楽しんで生きていきなさい。✨

 そんなメッセージが降りてきました。
 
 昨年末に体調を崩してから、老いていく自分を感じていて、今まで着ていた服も似合わなくなり、何かと「私なんて…」と思う事が日に日に多くなっていました。
 若い頃の自分と比べて老いていく自分を悲観していました。
 
 ライブをみていると、
 
  今を楽しんで生きる✨✨✨
 今の自分を楽しむ✨✨✨
 という事がガンガン入ってきました。
 
 ずっと歌い続けている人の歌声は、聴く人の魂にまで届くのだと思いました。
 スターダストレビューのライブの時もそうでした✨

 今回も魂を磨いてもらい、元気をもらってきました🥰🙏
 
 今回は神社関連でないブログでしたが、読んで頂いて有難うございました🥰🙏