いつもブログを読んで頂き有難うございます🥰🙏

 昨年末にインフルエンザになってからというもの色々な心境の変化がありました。自分自身にとっても不思議で、誰かに聞いて頂きたいと思い投稿させてもらいました。
長くなりますが、良かったら読んで下さいね🥰🙏

 以前の投稿でもお話しさせてもらいましたが、初めて出雲大社に参拝に行った時に、御本殿の裏で、神様は本当にいらっしゃる✨と気づきました。そこから、歓迎のサインや、神様現象を調べたり、見える人、聴こえる人のYouTubeやインスタを観たり、書籍を読んだり、参拝ツアーに参加したり、カウンセリングを受けたりしました。
 
 見えないけれど、神様に会うのが楽しみで色々な神社にも行きました🙏✨
 大好きな霊能者さんがいてその方々から神様の存在やメッセージを聞くのをとても幸せに感じていました。

 そんなこんなで月日は流れ、最近は
 
 「時代が変わる。夜の時代から昼の時代に変わる。
 それに伴って神様も天界に帰りお休みになられる。代わりに昼の時代の神様が、夜の時代の神様の様に、寄り添うのではなく、ずーっと上の方から見守られるようになる。」

 そんな世界観の中に私はどっぷり入っていました。
 神社に行っても神様方は天界に帰ってしまって、今はいらっしゃらないのではないか…
  神社に行く意味はあるのだろうか…
 深く考えると、寂しさが押し寄せてくるので、考えない様にしながら、それでも好きなので神社に行ってました。
 神様を天界に送る事が神様孝行✨だと勝手に思い込んでいました。本当は寂しくて仕方がないのに。
 
 今までのブログにも書いてきましたが、神様方、眷属ちゃん達を天界へと見送って来ました。…つもりでした💦
 もうこれからは、神様に頼る時代は終わり、神様に天界で休んで頂く為、神様に頼らず自分の力で生きていく✨✨✨…つもりでした💦
         
 自分の本当の思いに気づかされる出来事がありました。
 それは、笑ってしまう出来事でした。

 奥の銀歯がぐらぐらしてきたので、歯科に行きました。銀歯をとって、銀歯の中で支えになっていた歯が、割れてしまっているので抜歯すると言われました💦

 え〜っ💦歯をぬくんですかぁー💦
 
 歯を抜く‼️なんて、何十年振りになるでしょうか。
 
 歯を抜いている途中で、怖くて怖くてたまらず、

 さまぁ〜助けて下さ〜い🙏
 と心の中で叫びました。

 これが私の本心です。神様は側にいて欲しい〜✨神社にもずっといて欲しい〜✨困った時には助けて欲しい〜✨
   こんな形で本音に気づかされるとは…
     笑ってしまうでしょ。

 そこから何かが違う💦私の本心とは違う事をしている…と、葛藤が始まりました。


 この投稿にも書きましたが、




 「彩咲チャンネル」というYouTubeにも出会いました。

 この人のYouTubeを色々観ていくうちに大事な事を思い出しました。

 以前、「みな神ちゃんねる」のさくらちゃんが、


 「人は皆、それぞれ生きている次元が違うので、考え方や見え方がそれぞれ違うのも当たり前なんです。」


 出雲大社の本殿の前で、話してくれました。

 その事が、ようやく腑に落ちました。

 

 人それぞれ世界観があり、その中で生きている。

うまく言えないけれど、この様な事でしょうか。


 色々な霊能者の方が様々な事を話されているけれど、それらはどれも正解で、決して間違いではなく、それはその方の生きている次元、その方の中で経験されている事なんだと言う事がわかってきました。

 だから、この人の言っている事は正しいとか、間違ってるとかはないのだと思える様になりました。

 

 私は私の次元、世界観の中で生きている❣️だから自分自身が感じたまま、思ったままを信じてに生きて行こう

 と思えるようになりました。


 それからの神社参拝は楽しくなりました。

  神様現象が起きて神様が神社にいらっしゃる事を 感じる事が出来ました。


 先日、美保神社に行った時も、

 「天界に戻ったのではない。我らはここにいる。」

 と何度もメッセージを頂きました。

 

 以前のワクワクしながら神社に行く気持ち🙏✨原点に戻る事ができました。


 そんな時に、桜井識子さんの

       

     「信仰心の奉納」

 という題で投稿されたブログを読みました。

 読んでいるうちに涙がでてきました。

 以前は、ブログに書かれているような気持ちで神社に行っていました。


 私もかつて神社に行き始めた頃、枚岡神社の奥にあ る天神地祇社で

 歌を歌って欲しい〜✨

と神様方から言われて、人目を気にしながら、童謡とかよく歌ってました。 最近は歌ってなかったんです…

 私がここには神様いないんじゃないか…、天界に帰られたのではないかと思いながら参拝しているので、お社はシーンと静まり返って何ひとつ聞こえてこなかったのです。

 桜井識子さんのブログを読んでそんな事を思い出しました。

 神様ごめんなさい🙏次回、行った時は歌います。


 病気から始まって、色々な方面からメッセージがあり、気づかされ、今の心境に至るまで導かれてきたように思います🥰🙏✨有難いです。


        すると


 今まで滞っていた事が、良い方向に動き始めました。

 龍雲も再び見れる様になりました🐉✨

 ブログも沢山の人に読んでいただける様になりました🥰🙏

 体調も回復しつつあります🙏

 本当に神恩感謝です🥰🙏

 

 そしてこのブログを読んでくださる皆様のおかげです🙏✨


 神社やお寺で自分の思った事、感じた事を話したくても誰にでも話せない事をブログに書かせてもらっているので、その事を読んで下さる方がいてくれる🥰と思うだけで有り難く、嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになります。🙏

 本当に有難うございます😊🙏

 

 今回も長々と神社参拝の話しでなく、私の話しを読んで頂いて有難うございました🙏

 
 次回は、神社の話を投稿しますね〜🥰