いつもブログを読んで頂き有難うございます🥰🙏


 先週、インフルエンザにかかってしまいました💦

 初めての感染で、噂には聞いていましたが、寝てもしんどい💦起きててもしんどくて、食欲も無く、本当参りました。

 熱と頭痛でなかなか眠れない中、やっと眠れた時には、毎回神社の夢を見ていました。夢の中で、何処かわからない神社に行ってるんです。朱色やピンク色など色とりどりの綺麗な鳥居がいっぱいあって、神様らしき人々も見たような気がします。

 本当に不思議な夢でした✨




 後日、「みな神ちゃんねる」のさくらちゃん🌸の

 「さくらの魂解放room」のセッションを受けた時に、神社の夢の事を話しました。

 寝ている間に、神様方が、私の魂を天界に連れて行って、病気で落ちてきている波動を調整したり、病気を治療してくれたりしてもらってたそうです🙏✨

 そんな話をさくらちゃんに教えてもらって、有り難くて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 そんな事あるんですね〜。

 

 最近ずっと、神様や眷属さん達が天界に帰って行かれるのを見送ってばかりいたので、神社に行っても、どなたも居らっしゃらない様な気がして、淋しくもあり、神社に行く事も遠のいていました。

 神社の夢の話を聞く事ができたのはそんな時でした。

 私は、この神社の夢のお陰で、これからもずっと色々な神社に行って、たくさんの神様に逢いに行きたい❣️と思える事が出来ました。


 そんな中、新たなYouTube番組にも出会う事が出来ました✨

 神様からの応援だと思いました✨


 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、神様とお話しができて、神様が見える方のYouTubeです。


 この番組に出会えた事も神様からのメッセージの様に思えて、益々神様に会いたくなりました✨


 ブログを読んで頂いて有難うございました🥰


 皆様もお身体ご自愛下さいね。