ナニコレめちゃ(゚д゚)ウマー | ちゃんももブログ

ちゃんももブログ

仁科の日常をアップしていきます٩( 'ω' )و



{67676B51-312C-4DEA-8A54-AFF829560B02}


お客さんに貰った
クッピーラムネのわらび餅❤


最初は本当に美味しいのか
疑ったけど(笑)


めちゃくちゃ美味しかった😋


わらび餅を食べてるというより
ソーダゼリー食べてる感じだった(๑•̀ㅁ•́๑)✧



付属のラムネパウダーが
本当に美味しくてぺろぺろした(笑)



本当にありがとうございました!


どっかに売ってないかなと
ネットさぐってます(笑)

皆様も見つけたら是非!
ご賞味あれ❤


さーて
素敵なもので
元気もでたし
街宣頑張りますか٩(*´︶`*)۶




(*´∇`)ノ ではでは~