…確かに(笑) | ちゃんももブログ

ちゃんももブログ

仁科の日常をアップしていきます٩( 'ω' )و



この時期だから
怖い話やホラー映画が
話題になるねって
この前書いたんだけど


この前店長さんが
話してたこと聞いて
「確かに!」

って納得した話(`・ω・´)ノ



怖い話とか
ホラー映画とかって

そのお化けが怖い
とか
話の内容が怖い

とかの前に
いきなりでっかい音がしたり
急に物陰から人が
バァ~!!
って出てくるから
それにびっくりして
叫んだり体がビクッ∑(O_O;)
ってなるわけであって
お化けが怖いとかじゃ
ないと思わない?


って話してて


…うん、ホントそれ( ´-ω-)σ

って思った(笑)



映画とかだと
映像技術と効果音で
「…くるぞぉ~
そろそろ出るぞ~
あぁぁ…後ろ~
∑(O_O;)
っほら~!!!!!」


ってなるよね(笑)



お化けの顔が怖いとか
以前の問題であることに気付いて
少しホラー映画が
怖くなくなった仁科でした(笑)


さぁーて
休憩中に怖い話でも探して
お店の子達に
怪談話大会でも
開いてみようかな( ̄▽ ̄)笑



本日もラストまで!


深夜2時受付終了です!



(*´∇`)ノ ではでは~