こんにちは
占い師のフランです。
他のことは順調なのにこの願いだけどうも叶わない…というものが有る場合、見直すべきことを願いの種類別でお伝えいたします。
恋愛、パートナーシップ
恋愛、パートナーシップはなんと言っても親御さんやご家族との関係が大きく影響する分野です。
異性親、同性親、どちらも重要ですし、もっと言うと兄姉が居る方はそちらとのご関係が影響してくることも有ります。
ご家族との関係の中で、傷や思い込みは出来ていないか?と、見直すことが恋愛やパートナーシップの理想を叶える為の一番の近道です。
YouTubeや過去の記事でも沢山お話ししていることなので、ご覧いただけますと幸いです。
仕事、人間関係
え?ここ一緒なの?と感じる方も居るかもしれないのですが、お仕事と人間関係は基本的には同じだと考えて良いです。
まず、仕事が上手くいく為に必要なのは、他者への貢献欲。
はぁ?と思う方もいらっしゃるかもしれないのですが、誰かの役に立ちたい、問題を解決したい、という、他者への貢献欲は、天職と出会う為に必要不可欠です。
会社の中でそれなりに仕事をこなせるようになりたい、というのも、誰かの為という視点が有ると熱がこもります。
職場の人間関係にしても同様で、上手くいかない人によく有るのは自分だけが活躍しようとして平気で人に恥をかかせてしまう、という姿勢です。
仕事というのは自分の外の世界に参加する行為なので、他の人の活躍の場であるという意識、自分の仕事の先に居る誰かへの貢献というものを忘れると一気に歯車が狂い出します。
プライベートでの人間関係も同様です。
相手の心地良さや気持ちを考えていれば優しい循環が起きるものです。
仕事や人間関係を上手くいかせたいなら、徹底的に他者の方を向きましょう。
お金
お金の分野に関しては、とにかくいじけないことです。
仮に今が大変だとしても、可愛げのない態度を取ったり、いじけて見せたり、どうせ貧乏人ですからと自虐をするような態度はNGです。
いかにもお金に困っていそうな口癖は封印し、『あーあこんな安物しか買えない』と拗ねたりしないことです。
自分を蔑む言葉、こうなるに至る行動をした自分を責める言葉、お金や物にケチをつける言葉は全て封印しましょう。
お金を増やす道は無数に有りますが、人によっては再現出来ない方法もまた多いものです。
ですがずっと貧しい人と、お金に困っても一過性のことで済む人の違いというのは確実に有ります。
自分が根っからの貧乏人であるかのような態度、口癖、他者の作ったものを『こんな安物』呼ばわりする他者へのリスペクトの無さというのはゴミ箱にポイしましょう

今夜は満月なので、『願い』にフォーカスした内容を書いてみました

満月リーディングも明日までとなっておりますので、お気軽にご依頼ください

フラン
鑑定メニュー
お話し専用メニュー
通常鑑定メニュー
恋愛特化の鑑定メニュー
女性限定メニュー
運気を爆発的に上げたい時に
あなたの人生の大目標は?
あなたの魅力をザクザク発掘☆
おみくじ感覚でお気軽に◎
■個人鑑定はココナラさんからお気軽にどうぞ☆