すでにお気付きの方もいらっしゃるかと
思いますが、、、

前回のブログで
計算間違いをしてしまいました(>_<)

何事も1万時間すれば
できるようになるらしいとも
この前の本に書いていました。
毎日1時間やって3年。
できないことはないな

というところです。

最近買った本を
昨日、もっと読みたいと思って
集中して読んでいたら

著者さんは全く違う方なんですが
1万時間のことが書かれており、
1日6時間やったら5年。

ん??
私、1日1時間やったら3年って
書いたよね、確か、、、???

1日にする時間は短いのに
何で3年で、早く終われるんだろう?

1年は365日だから
かける3年をすると
1000時間???

1ケタ間違ってしまった💦💦💦

1日1時間だとしたら
1万時間するには
30年、かかるのか〜〜〜

これは、長い。。。

でも仏検2級受かるのに
1万時間かかる訳じゃなくて
フランス語がペラペラになるまで
ぐらいかかる時間かも♪

って生きているかな?
まぁ、何とか生きているはず。

フランス語よりも
数学?算数の勉強をしたほうが
いいのでは??

それにしても
間違いに気づかせてくれた
最近買った本。

少しずつ読もうと鞄に入れていたら
昨日は時間ができて
ガーっとほぼ読み終えるぐらい
読んでいたら、書かれていて。

偶然なのか
早く間違いに気づいて!って
サインだったのか分からないけど
びっくりしました。
シンクロニシティ??

ニースの写真で癒されたいと思います☆