先日、ネットでエルゴのよだれカバーを買いました。
今まではガーゼやタオルを巻いてなんとかやり過ごしてきたけど、娘のよだれが半端なくなってきたのと巻いてるだけだからすぐ取れてきてしまって・・・。
色々見ていたら、大好きなマリメッコ柄のがあったので、ついポチしちゃいました。
今日それが届いたので早速装着してみたら、いい感じ♪
ふかふか素材で気持ちよさそうだし、マジックテープだから付け外しもラクラク。
エルゴのよだれカバーって、店舗だとなかなか可愛いのが売ってないのよねぇ。
もっと色んな種類だせば売れると思うんだけど。
赤ちゃん本舗で見た時も3種類くらいしか置いてなかったし。
で、他にも可愛い柄が欲しいけど売ってないから、母親に頼んで作ってもらうことにしました。
自分で作ればいいんだろうけど、ミシンも無いしなにしろ苦手で。
手芸屋さんの余り布コーナーで、好みの可愛い布をいくつかゲットしたので
これで替えのカバーを作ってもらおうと思います。
今まではガーゼやタオルを巻いてなんとかやり過ごしてきたけど、娘のよだれが半端なくなってきたのと巻いてるだけだからすぐ取れてきてしまって・・・。
色々見ていたら、大好きなマリメッコ柄のがあったので、ついポチしちゃいました。
今日それが届いたので早速装着してみたら、いい感じ♪
ふかふか素材で気持ちよさそうだし、マジックテープだから付け外しもラクラク。
エルゴのよだれカバーって、店舗だとなかなか可愛いのが売ってないのよねぇ。
もっと色んな種類だせば売れると思うんだけど。
赤ちゃん本舗で見た時も3種類くらいしか置いてなかったし。
で、他にも可愛い柄が欲しいけど売ってないから、母親に頼んで作ってもらうことにしました。
自分で作ればいいんだろうけど、ミシンも無いしなにしろ苦手で。
手芸屋さんの余り布コーナーで、好みの可愛い布をいくつかゲットしたので
これで替えのカバーを作ってもらおうと思います。