今日から友人らが5日間泊に来ます
(*^^*)
今日はたなはしちゃんでー、

明日は学友のT様。
そこに、1日から幼馴染み二人が混ざる予定でごわす。

最近、空き巣に入られたり、
覗きに合ったり、
大切な人と悲しい事を言い合ったりしたけど、
そんななか、色んな友人が家に来てくれたり、
逢いに来てくれたり。


そんなおかげか、鬱々する暇を彼らは与えてくれず、
2ヶ月半喧嘩してた大切な人ともさっぱりと仲直りできた。
たとえ、壊れても、新しく繋いだ糸の質感を楽しむのも良いもの。
君がよければ、それが幾度繰り返されても構わなひ。
楽しもうぢゃないか。瞬間を。


小生を窮地から救ってくれるのは、何時なんどきも友人の存在だと感じる。


「友情と云う道に雑草を生やしてはならない」


誰の言葉だったか。







とか、考えてみる。

ありがと(*^^*)

小生は幸福者ですなー。











Android携帯からの投稿