福岡のご当地キティちゃん♪ヽ(´▽`)/

てんちょからもらったのんたラブラブ





スワロスフキーキラキラ!

写す場所が違うと七色に変わるから不思議~

ありがとうございます!

前も別の職場でキティちゃんの和手拭いを福岡のお土産にもらったことがあります♪

私のなかで、福岡=キティちゃんになりつつ。



Android携帯からの投稿
カットモデルさせていただきました!

とても丁寧な美容師さん♪

同じ故郷にびっくりヾ(゜0゜*)ノ

詳細はメディアに放出されてから!

お楽しみに~☆








Android携帯からの投稿
最近好きな方、
supercellの皆さま方。

いつもいつもryoさんの創る歌詞と曲に、胸踊る想いです。

すみません、リスペクトといいつつ、
アルバムが出るまで待ってしまう人間でorz

けど、最近、本当に、
背筋が震えた曲が、

My Dearest

『私が君を照らす明りになるから
たとえこの世界の王にだって消せはしない

誰かが君のこと嘘つきと呼んで
心無い言葉で傷つけようとしても

世界が君のことを信じようともせずに
茨の冠を被せようとしても

私は君だけの味方になれるよ
その孤独痛みを私は知っている

so,everything that make me whole

今君に捧げよう

I'm Yours 』


イメージは光の矢、
光の中の流星のような曲です。

自分の心から歌いたいと思った曲。


いっつも支えられてた私だけど、
今度は
君が望むなら流星にも、アポロンの矢にだって、木漏れ日にだってなってあげる。


とか。





そんな私はryoさんの歌聴きたさに、深夜アニメを往航している所存です♪ヽ(´▽`)/
おにゃのこが好きすぎて、
ギルティクラウンが好きすぎます。

綾瀬とか、
ツグミちゃんとか、
本命は亜里沙さんだけど!
気が強いふりをしてる女の子にきゅんきゅんすると同時に、
亜里沙さんの報われなさすぎる性格と設定がなんとかしてあげたい!(;´д`)

でも、おにゃのこが死んじゃうのは許せません。
真のヒロイン祭ちゃん。
なんだか、正統派ヒロインが真っ先に死んじゃって、衝撃を受けすぎた皆さまは多いはず。

それにしても、今さらだけど、
ギルティクラウンて、登場人物の漢字がむつかしすぎる。

いまだに、
キャストロール見ると


・・・ん?(;´д`)

・・・ぁあ!


ってなる。

Android携帯からの投稿