どうも〜キメてる

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

ハイトーン突き抜けOL会社員

オオクボアミですイエローハート

自己紹介はこちら↓グリーンハート

ー社畜から突き抜けOLになるまでー

日々のチャレンジや気づきをシェア✨

Instagramは随時更新中💖

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 


先日開催した


自由を手に入れて

今を最高にする

秘密の作戦会議zoomセッション❣️


のご感想を紹介します❤️


Aちゃんは


私と同世代でなんと同じく管理職!!!


共通点があって嬉しい出会いラブ



Aちゃんは


残業が当たり前の毎日

 

を過ごしていて


管理職になり部下から


「こうした方がいいと思います」と


言われたことを


自分が責められてると感じて


自己否定してしまってました悲しい





ちなみに


自己否定


自分責め


他人との比較


がエネルギー消耗の3大要素😱



どれも無意識で


当たり前のようにやってたAちゃんは


ずーーっと自分を置き去りにしてしまって


会社優位の生き方をしてたから


自分に意識を


向けることをしてこなかった😭



私も同じだったから


よく分かるんですが


今、目の前の仕事のこと、


次にやらなきゃいけないタスク、


人から言われた言葉、


あの人にどう思われてるのかな…大丈夫かな…


という心配で


頭の中を埋め尽くしていて


自分のことを考える隙間を


全く作り出せないんですよね😇





だからAちゃんに


「どうなったら嬉しいですか?」

「何が楽しいですか?」

「具体的にどんなことを嫌と感じてますか?」


と質問しても


なかなか言葉が出てこなかったんですが


セッションをしていく中で


ようやっと


今、最優先したいこと


が見えてきた赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート




それは


仕事でも会社でも部下のことでも


どれでもなくて


Aちゃんが


本当に実現したい尊い望み。



それを実現させたいと


分かったらなおさら!


自分の大切な時間とエネルギーを


叶えるために使いましょう😭❣️✨✨



ということで


なおさら会社での無駄なエネルギー消耗を


減らす作戦会議を。。✨✨



セッション後のAちゃんからの感想はこちら👇



自分がいっぱいいっぱいだから


周りにも気が向かないっていわれたこと、


腑に落ちました。


こんな自分を変えるために


本来使うべきところにエネルギー使って


頑張りたいです!


----------


ご感想ありがとうございます♡


まずは自分を満たすことが最優先♡


自分が満たされれば


勝手に周りも潤っていきます😆💓💓



Aちゃんは


最優先で叶えたいことがハッキリして


そこに向かって


会社員ライフを整えることを


頑張りだしたところラブ



既に受け取り方が変わって


部下から意見を言われる、という同じ現実でも


責められた!とは感じなくなった✨✨


すごいっっ!!👏


こういう一歩一歩の積み重ねが


未来を変える♡



自分の人生で今、


優先したいことはなんですか??



最優先したいことを


真ん中におきながら


会社で快適に働けますよ😍✨


Aちゃんのこれからが楽しみですラブ




何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

\160名以上登録中✨/

友だち追加