どうも〜ウインク

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

ハイトーン突き抜けOL会社員

オオクボアミですイエローハート

自己紹介はこちら↓グリーンハート

ー社畜から突き抜けOLになるまでー

日々のチャレンジや気づきをシェア✨

Instagramは随時更新中💖

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

先日開催した


自由を手に入れて

今を最高にする

秘密の作戦会議zoomセッション❣️


のご感想を紹介します❤️


まずはYKちゃん♡



なんとっ♡


山形から参加してもらいました😳


改めてzoomってすぎょいツールだよね…!!


久々のオンラインセッション、


開催してよかったです❣️



 YKちゃんは自分のやりたいこと


が既に仕事であるけれど


人から頼まれた仕事を優先させてしまったり


嫌だな〜と思う上司に


合わせることに疲れてエネルギー消耗してた😭

 




素直な気持ちや

心の奥底で抱えていた

気持ちを引き出してもらい、

元気になりました✨


自分自身に無意味な制限を

たくさんかけていたことに

気がつくことができました✨


と感想をいただき、、、


良かった、良かったですーー😆❤️❤️



セッションの後、


「身体が軽くなっていて

驚きました!」


とすぐに感想を送ってくれたんですが


zoomセッション始まる前と


終わった後だと


顔の明るさがぜーんぜん違いました♡


もともと美人だけどさらに美人に〜🥰





YKちゃんは就きたい職種でお仕事ができていて


楽しく夢中になりたい♡っていう


望みをもってセッションに申し込んでくれました。


(素敵!!!)



他人や職場から求められる


締め切りに追われて


自分がやりたい仕事が


なかなかできない現状があり


自分なりに現状を変える知識は


色々仕入れているけど


現実がなかなか変わらなくて


1人でやることに限界を感じていたところ。



そう!!!



ダイヤオレンジ残業しないと決める


ダイヤオレンジ相手に合わせることに注力するのではなく


自分の気持ちに応えていくことに注力する


ダイヤオレンジ仕事が終わった後も


仕事のことや上司に言われたことで


脳内をモンモンとするのは


エネルギー漏れ!



とか一度は聞いたことある、


知ってはいることも


実際にやって

腑に落ちないと


意味がない😭




YKちゃんも


聞いたことあります、知ってます、


よく言われてることですよね、


と反応があったけど


実際に現実が変わってないということは


自己流でやってるから…!


自己流は事故るとも言われますよね…!



やっぱりブログの文字とか言葉だけでは


伝わりきれないところを


直接お伝えできるのが


セッションの良いところだな〜って


つくづく思いました🥹❣️



YKちゃんの場合は


知識は既に沢山持ってるから


あとは


ちょっとの勇気を出して


やるだけ♡





勇気が出せるような


具体的なアドバイスができたので


もう行動に移されてることもあって👇💓




威圧感があり


なかなか素が出せず


強張ってしまう職場の方が嫌だな〜っていう


悩みを持ってたYKちゃん。


業務上、その人とは


必ず関わることが避けられないようで。



そういう人が


目の前に登場してるってことは!



自分にとって


必要だから


登場してもらってます。(断言)



いつだって自分が主役の人生。


嫌な人もいい味出してくる脇役。



でも


自分の乗り越えることがクリアできたら


嫌な役の人も必要なくなるから


目の前から消えます😌


それか全然気にならなくなる😆




人に合わせてきた、


会社に合わせてきた人にとって


自分の気持ちや

やりたいことを尊重する


ってめちゃくちゃ怖いこと。



嫌な人はまさに、その特訓相手なのです…!!!



今は嫌だと思ってる相手を


どんな風に見たいか?


どんなシーンや


どんな会話が生まれて


どんな風に相手から言われたら


嬉しいか??✨


をセッションでは一緒にイメージしました♡


早速、実践してもらってます😆💕💕



見たいように相手を見る


となったら


いつもの行動や反応はしないはず。


相手に合わせて


作り笑いしてる方がラクなんだけど


それを超えるからこそ


理想の現実が手に入る♡



私も同じ経験をしてきたからこそ


熱量をもって背中を押せました😆❤️‍🔥❤️‍🔥



YKちゃん、ご感想ありがとうございましたラブ


これからの現実創造が楽しみ〜〜💛



何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

\160名以上登録中✨/

友だち追加