どうも〜赤ちゃんぴえん

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

ハイトーン突き抜けOL会社員

オオクボアミですイエローハート

自己紹介はこちら↓グリーンハート

ー社畜から突き抜けOLになるまでー

日々のチャレンジや気づきをシェア✨

Instagramは随時更新中💖

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

今日は朝起きたときから


身体がだるくて眠すぎて


ベビと一緒のタイミングで寝て


睡眠をとりつつ


朝から着替えもせず


1日パジャマパーティー(1人)をしました😆笑

 


TVerで


バラエティを見て笑って


バームクーヘン食べながらカフェラテを飲み、、、


ぐたぐだサイコーや〜😆❣️❣️❣️



元気が出てきて


やりかけの洋服の断捨離をやって


手放す服も決めて✨✨✨



その途中で


かぶりものグッズを久々に発見して、、


コレ↓を付けてみたら


ディズニーで買ったモンスターズ・インクのヘアバンド。

そしてこの写真はリッツカールトン日光で撮影したもの。笑

 

テンション上がった〜😆😍❤️❤️

 


しばらくこのバンドを付けて


作業してたら


ベビもこのバンドが気になってた様子で


私の目を見て良いのか


モンスターの目を見ていいのか

 

目をキョロキョロさせて


良い刺激になってた🤣


良い副産物🤣💓


また付けて生活しよう🤣




・・・とこんな具合なゆるゆる〜っな1日でした♡



産後1ヶ月くらいは


ほぼ毎日パジャマで過ごしてて


もうこんな自分嫌だーーー


オシャレしたーーい!!


って思ってたのをきっかけに


1日パジャマで過ごすのを


どこかNGにしてたんだけど


やりたくなったらやれば良いし


ダラダラしたくなったら


ダラダラして良い♡


あと私のテンション上がりグッズの


かぶりものの存在も


また思い出せてよかったーー☺️



心身ともにゆっくりチャージできたので


また明日からぼちぼちやっていこーーっと😆❤️


 

何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

\140名以上登録中✨/

友だち追加