どうも〜ニコニコ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

ハイトーン突き抜けOL会社員

オオクボアミですイエローハート

自己紹介はこちら↓グリーンハート

ー社畜から突き抜けOLになるまでー

日々のチャレンジや気づきをシェア✨

Instagramは随時更新中💖

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

昨日はとっても楽しくて


美意識が高まったイベント、


池畑玲香さんの「戦略メイク」出版記念講演会


青木香緒里さんのラグジュアリーマインド生ご招待枠で


行ってきました〜❣️ ❣️

 

美女すぎた玲香さんと💓

 

ラグジュアリーマインドレッスン生のみなさんと💓

ご招待枠だと普通に参加するより「特別感」がやっぱりありました♡かおりさんありがとうございました♡

 

ちゃっかり当たりくじを引いて玲香さんから直接メイクアドバイスをもらっちゃいました〜♡てへ!


 イベント後に


ラグジュアリーマインドレッスン7期同期のまきこさんと


初めましての4期まきさんとお茶を🫖

 


それぞれマインドを学び始めてからの


ビフォーアフターについて


話してたんですが(面白かった!)


ここで思い出したことが


私が2017年に行った藤本さきこさんの


Parisで行われたラグジュアリー読者会に


参加したときのこと、、!!


↓CHANELの時計と出会ったきっかけ!


2017年の私は


とにかく会社の仕事が大変で辛く


心身ともに限界でした。


超大型案件を受注して


周りに頼らず1人で勝手に背負って


勝手に疲弊してたことが今では分かるけど


当時は原因を会社や上司のせいにしてて…


そんなときに目に飛び込んできた


さきこさんのParis旅行。


キラキラしてるさきこさんに会えば


人生変わる!いや、変えてやる!


って思って


さきこさんの講座を一度も受けたこともなければ


知り合いもいないParis旅行に


いきなり1人参加をしてきました!


人生で始めて100万円くらい支払って!




ただ、、、


帰国後に何か劇的に変わったかと言えば


普通の日常が戻ってきただけでした。


Parisでガラッと変わるどころか


受け取る感受性も、


自分の気持ちや感情もよく分からない私は


ただただ豪華な旅行に参加しただけ、、、。


(ラグジュアリーを「知る」という経験や

お友達ができた!という経験はできたけど)


さきこさんを目の前に


「わー!ホンモノのさきこさん!

きれーー!緊張して何も話せない!

バカそうな的外れな質問しかできない😂」


と萎縮して


ぜんっぜん絡めませんでした。。


他の参加者の方は


既に自分と向き合ってる方がほとんどで


色々実践してる上での質問をさきこさんに投げてて、


圧倒的に差を感じたりして、、、😱



だから100万円かけても


正直、何も分からなかったのが


2017年のParis!


さきこさんと圧倒的に何かが違うことは肌で感じたけど


それが何かは全然わからなかった。


さきこさんと近い席を引き当てたのに緊張して多分何も喋らず終わった、、

 

今、ちょうど継続セッションで


Yちゃんとやり取りをしてるけど↓



自分の気持ちの言語化や


感情を汲み取ることが


これで合ってるか分からない、


ふわふわしてて上手く掴めない、


とメッセージをもらって


私もそうだったなーー!!


と思い出せました。


やっぱり最初は分からない。


分からないから諦めたくもなるんだけど


分からないけど


知りたい、もっと良くなりたいから


分からないながらもやってみる、


続けることが大事・・・❣️



だから分からない、も次に進むための


重要な感覚だなーーって思います♡



そんな2017年のParisから


2023年にかおりさんと行ったParis…



喜びだけじゃなく


絶望まで感じることができるほど


私も成長したな〜とつくづく感じました✨



何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

\140名以上登録中✨/

友だち追加