どうも〜ラブ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

時間もお金も体力も手に入れる

カラフルライフナビゲーダー

オオクボアミですイエローハート

自己紹介はこちら↓グリーンハート

ー社畜から突き抜けOLになるまでー

日々のチャレンジや気づきをシェア✨

Instagramは随時更新中💖

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


 

 
本日のブログは2022年5月15日の再アップです💓
 
会社って好きな人だけの集団でなく
 
色んな人がいるからこそ
 
自分に向き合って磨きを掛けられる場お願い
 
しかも毎月お金をいただきながらグラサンハート
 
その環境をうまく使わない手はないので
 
ぜひこの観点で仕事することをオススメします〜〜💓
 
本文はこちらから👇♡
=========
 
昨日はあみプロ生さん(継続生の呼び名✨)
 
のKさんとセッションDAYでした〜😆❣️
 

ほんと美人さんで、受け取れなかった褒め言葉も受け取れるようになった🥺💕持ってる素質は活かしてなんぼ♡

 

 
いやー💛同じ会社員の方なので
 
「在り方」で周りの反応がガラッと変わったり
 
嫌な上司が優しくなったり
(かと思えば
自分次第で戻っちゃったり😂あるある😂)
 
それでも数ヶ月前とは力強さが全然違ってきて
 
嬉しいな〜と🥺飛び出すハート
 
 
会社員の方こそマインド整えれば
 
環境が変わった!人が変わった!って
 
かなり分かりやすいから
 
会社は面白い実験場😂💖💖
(しかもお金もらいながら😂😂💖)
(最高か😂💖💖💖)
 
 
 
例えば、、、
 
Kさんが
 
役員にお伺いを立てないといけない
 
というなかなかの緊張重要ミッション
 
控えてたとき。
 
 
私のこのブログを読んで↓
会社=ファンミーティングと設定し
 
 
当日は
 
・髪を巻いて💇‍♀️
 
・メガネ→コンタクト👀
 
・服装もキレイめ
 
 
にしていざ!交渉したら、、、
 
 
あっさりOKが出て拍子抜けした🤣
 
 
ってエピソードとか🤣🤣🤣
 
 
めちゃ分かる〜と思って
 
報告LINEを拝見し🤣❣️
 
 
ほんとね、
 
ファッションや見た目を整えるって
 
1番手軽だけど
 
最大の効果を発揮する♡
 
 
私はほとんど見た目のハッタリwを活用して
 
能力に関係なく(むしろ割とポンコツw)
 
諸々くぐり抜けてきた自負がある🤣🤣🤣
 

コンラッドの抹茶アフタヌーンティー💚✨

コンラッド的には初の抹茶らしいよ!緑好きにはたまらん💚

 
 
在り方や設定を決めると
 
それが前提の自分で行動するから
(今回で言うと髪を巻いたり、ね♡)
 
自然と
 
今までと違う行動するようになる!
 
↑これがちょーーポイント💛
 
 
現状をどうにかしたい、
 
うまく行かせたい
 
苦しい、
 
もっと楽にしたい、、
 
ということがあるとき。
 
 
いつも通りの行動してても変わらなくて
(それだと結局同じ繰り返し〜真顔
 
自分の枠外の行動に
 
ぶっ壊すキー🔑ある♡笑
 
 
これ、私自身が
 
めっちゃ実感してるから言い切れるんだけど
 
会社員生活が楽しくなってきたのも
 
え!それやるの?!
 
ってことを繰り返してきた結果飛び出すハート
 
(忙しすぎて多忙の根拠となる仕事リストアップして
上司に詰め寄ってめちゃ改善されたり、
お給料交渉して昇格したり、、)
 

めっちゃかわええお菓子いただきました💕💕

 
Kさんはここ数ヶ月で
 
頑張って自分を整えつづけてたので
 
人間関係も面白いくらい
変わってきたにょ😂✨
 
 
目の前に現れて
 
色々かき乱してくれる人(笑)は
 
自分にとって
気づきを与えてくれる役目。
 
(身近にいませんか?モヤモヤ、イライラする人😂)
 
 
でもKさんの波動が変わってきたので
 
お役目御免(笑)
 
でサーーーッと
 
消えて行かれたメンズが居ました😂😂
 
面白くてKさんと2人で笑った🤣🤣
 
絶対また別の良い出会いが来るってこと💖💖
 
 
どんなパートナーが現れるか
 
私もめっちゃ楽しみなのです😆💕💕
 

昨日のOOTD。この白トップスやっと着れる温度になった〜🧡

冬くらいに買ってたもの!かわいいよね!!!

 
 
会社でもプライベートでも
 
イヤなことがZeroになることって
 
残念ながらないけど
 
イヤなことが起こっても
 
自分がしっかりとあれば大丈夫♡
 
結局、全ては自分次第なので〜♡
 
 
そんな基盤をせっせと構築中なKさん♡
 
これからも楽しみすぎる〜🥺✨✨✨
 
 
 

何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

友だち追加