どうも〜ちゅー

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

Youtuber 兼 会社員のオオクボアミですイエローハート

キラキラ☆アミchannel

YouTube動画公開中です!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

 ちょっと更新が空いちゃいましたが、、

 

 

ここ最近はとんでもなく

 

 

濃密でhappyで充実した

 

時間を過ごしている〜るる〜💓✨✨

 

 

なんだかね、

 

 

よく思うのは

 

 

あみPを生きてるって思う・・・・

 

 

会社員の私、とか

 

副業してる私、とか

 

そういうチマチマしたくくりじゃなくてね!!!

 

 

 

あみP=プロデューサー的な

 

自分の人格を示してるんだけど

 

(周りからもよく言われるようになったし)

 

 

会社員とか、副業とか、遊びとか、

 

 

ホントに垣根がなくなってきて、

 

 

ぜーーーーーんぶ私!!!!!!

 

 

ってことーーーお願いお願いお願いお願い

 

 

全部繋がってる。

 

 

 

とある日は営業で外勤してて、

 

とある日は動画編集でパソコンに向かってて

 

とある日は全力で遊んでる(仕事も兼ねて💓)

 

 

 

私の中の切り替えスイッチは

 

やっぱり洋服👗💓💓

 

 

 

OL=コスプレ

 

 

っていう設定で仕事してる私だけど、

 

ホントに毎日がコスプレだと思う。笑

 

 

 

 

コスプレすることで

 

気持ちも切り替わって

 

あっ今日は会社員の日だった

 

って思うのよ。笑

 

 

 

はーおもしろ🤣🤣🤣🤣

 

 

 

ちなみにその振り幅が大きかったのは

 

アイタマクラブの卒業イベントで

 

仮面舞踏会を着て、↓

 

 

 

 

 

翌週すぐの仕事が真面目な会議だったから

 

キレイ目ファッションに身を包んだ日、、🤣🤣

 

 

 

この格好で

 

颯爽と歩いて仕事の話してる

 

自分に笑ってしまった🤣🤣🤣🤣

 

 

 

そんな私の

 

ここ最近の(濃密)ダイジェストーー💓

 

 

 

 

 

🌸コスプレチームで打ち上げ

 

鰻を食べに上野まで行ってきました〜💓

 

 

真ん中が藤沢ゆんさん

左が鈴江はなさん💓

 

 

ひたすら爆笑の1日だった〜🤣🤣✨✨

 

面白くてくだらないことが好きな3人。

 

ボケがはな師匠と私で

 

ツッコミがゆんさんという構成・・w

 

アイデアがアイデアを生み出し、

 

今は武道館でのコンサートを目指してる🤣💓💓

 

このまま進んで何になるか分からない

 

のまさに典型?な気がするけど

 

どこへいっちゃうのかな〜?wって

 

楽しみながらくだらないことを全力でやるよ❣️

 

こんなことやりたい💡

 

思いついたー💡って気軽に

 

メッセージしあってるんだけど、

 

その環境がまじて最&高🤣🤣🤣

 

🤣🤣🤣←この絵文字が連打される世界w

 

 

 

 

 

 

 

🌸会社のウェビナーで滝川クリステルになる。笑

 

 

 

会社の方でももれなく能力発揮中でーす♡笑

 

あと年度末で忙しない、けど、積極的に休んでる笑

 

(有給使いきれなかった、、くっ無念、、)

 

 

先日、会社の社外向けのウェビナーで

 

プレゼンター務めました✨

 

内容の構成から、展開から、カメラ割り、

 

など、こちらもPとして、

 

遠慮なく意見させてもらった\(^o^)/

 

 

改めて、

 

会社であれ、相手が誰であれ

 

言いたいことは遠慮しない方がいい!!!

 

自分のために!!!

 

で、結果としてその方が

 

人が付いてくるし、動いてくれる!!!

 

 

と、世界のPは思ったのであった。。真顔

 

 

今回、Pであると同時に演者だったので

 

カメラの角度とか、衣装とかも

 

全部セルフプロデュース♡✨✨

 

 

アナウンサー風に、テーマは

 

滝川クリステル

 

にしたぜ🤣🤣❣️

 

 

 

後輩女子から

 

「セントフォースのアナウンサーかと思いました笑」

 

って感想が送られてきたから

 

私としては満足😍😍😍笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸法人向けのHP作成中!

 

なんと、なんと、

 

びっくりな展開で受注が決まったのですが

 

ただいま法人向けの

 

ホームページ作ってます!!(急?)

 

いやー、収入のルートを決めないってこういうこと?

 

って思った出来事🤣

 

またこれは随時❣️

 

 

 

 

 

🌸ヨダメさんのケーキレッスン動画、完成\(^o^)/キラキラキラキラ

 

 

ついに、ついに、

 

ステキな動画が完成しました〜〜〜〜👏💓

 

これは魅惑のオープニングドキドキ

 

 

私、お料理女子じゃないのでw

 

そんな私がお料理動画って作れるか

 

チャレンジでもあったのですが

 

ステキで分かりやすいのができた😎🍰✨✨✨

 

どんな系統でも動画編集できるわ、ワタシ!!!!

 

(ずっと思ってたけど確信へ変わったーー!!!)

 

 

YouTubeで人気なcooking動画を見て

 

研究したけど

 

やっぱり自分の「しっくり」くる編集にしました💓✨

 

 

見てるだけで

 

ウキウキ💓ワクワク💓

 

する動画です🍰✨✨

 

何より美味しそうだし、作れそうラブラブって思える!!
 
あっ実際、めちゃうまでしたラブハート

 

 

ヨダメさんの記事♡↓

 

 

 

 

えーーーーっと、

 

この他にも

 

浅草ツアーに行ったり

 

京都にプチ旅行しに行ったり、、

 

それは次の記事にしよう🍣🍣🍣笑

(若干、書き疲れてきた人てへぺろ

 

 

 

 

最後にちょこっとだけお知らせ〜💓

 

 

今週末の土日に

 

インスタライブやりまーす💓

 

 

インスタライブで最大4人まで

 

同時に配信できるの、知ってましたーー???

 

それを知ってから

 

「誰かと複数名でインスタライブやってみたいな〜♡」って

 

軽く望んだら、

 

あれよあれよとできちゃう機会が

 

2回もセッティングされることにーー😂❣️❣️

 

やったよーーー😍😍😍💓

 



インスタライブ日程ウインク

 

◉ 4/3(土)

20:00〜


 

ヨダメさんのショートケーキ動画販売記念ライブピンクハート

 

にお呼ばれしますちゅーラブラブラブラブ

 

メンバーはこの3名!!!

 

・ヨダメさん

片岡彩さん

(ヨダメさんショートケーキを作ったことがあるラブラブ

・あみP

(動画制作者として出演ラブラブ

 

という自由でふわふわしたメンバー笑い泣きハート

 

楽しそう〜〜〜〜ピンクハートピンクハート

 

ヨダメさんと↓❣️


彩さんと❣️↓




 



◉ 4/4(日)

12:30〜


 

こちらは休日の真昼から

 

コスプレチーム3人でお送りする、

 

私の恋のハナシ。笑


(一応、既婚者っすw)



 

ゆんさんと、はな師匠から

 

私が夫と出会ったきっかけみたいな話を

 

色々聞かれて盛り上がり、

 

インスタライブで話してみよう〜〜ピンクハートという流れに

 

なったのよ笑い泣きラブラブ


 

まあ、確かにキャッチーな出会いではある、かな??笑


 

これはインスタタイトル含め

 

バナー作るからちょいお待ちを!!!!笑

 

 

 




 

何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

友だち追加