YouTuberへの道🌊🌊💃✨✨
〜ついにDebut〜



9/8に、
南城久美子さんのイベント
「挑戦のはじめ方」でのプレゼンをして

無事にYouTuberとなりました💃🌠


発表が始まる前…ちょっとドキドキな私



南城さんと💕



会場に入った瞬間、

「あ!YouTuberのアミさんだ!!」

と、サロンメンバーの方々が
暖かく迎えてくれて
その言葉で自分がYouTuberというのを
実感…!!!



また、色んな方か私のブログを読んで
声出して笑っちゃいました!とか
面白いです!とかとか
直接伝えてくれて
めちゃんこ嬉しかったです💕


同じくプレゼンターだった
小澤綾子さん、藤田はなさんも
ありがとうございました💕


あと当日の素敵メイクは
阿部里美さんにやっていただきました💕






プレゼンで使用したパワポは
前日の深夜まで作って
当日の早朝に完成させて
なんかもう色々吐きそうだったんですけどゲロー笑、
この1ヶ月の活動を伝えられました。
纏めると改めて濃い1ヶ月だったなと…!








はい!
ということで!
お待たせしました!

完成した動画はこちらです!









見た?見ましたか?笑

どう?笑













ちなみに
プレゼンのときは
かなりウケました😂😂😂
いや〜快感❤笑






間奏でダンスしてるおっさんの帽子が飛んじゃうところとか。笑
完全にハプニングでしたが
使ってよかった。笑




プレゼン後の質疑で
やっぱり食いつきがすごかったのは
おっさんレンタルについて。笑





うん。ですよねーー。笑





私もまさかおっさんをレンタルするなんて
1ヶ月前は想像してませんでしたウインク



どうやって借りるのか?と
質問されたので


おっさんレンタルというサイトで
好みのおっさんを
1時間1000円で借りられるシステムだと
ご説明させていただきました。笑



また、南城さんからは
このチャレンジをしてどうだったか?
という質問をされました。


・自分が活き活きしてきた
・パワーがみなぎる感じ
・今まで仕事に支配されてた感じがあったが
 仕事も私を構成する1つと捉えられるように
・人は自分が思ってるより、
 応援してくれて、
 人は自分が思ってるより
 自分に興味ないことが分かった



といった所感を述べました!


やってみて良かったことしかないです。
(仕事との兼ね合いで寝不足気味にはなりましたが…チーン笑)


必要なのは
ちょっとした勇気だけだなと!
怖いけども!


ちょっとした勇気を出して
自分のやりたいことを
自分にやらせてあげるって
活力の源なるんだと
実感しました。
あと今の環境とか状況に関係なく
やりたいことはできるんだっていうのも
大きな気付きですお願い



今後もYouTuberとして
動画作っていくぞ!
1.5ヶ月に1個アップロードを目標に!


次の曲はなんとな〜く思い付いてますもぐもぐ



またこのブログで制作過程は
公開していこうと思うので
引き続きよろしくお願いします💕



あっ、あと大事なこと言い忘れてました!


チャンネル登録よろしくお願いします💕笑