気になる照明!発見! | ライフオーガナイザー高山一子の美しい暮らしの作り方

ライフオーガナイザー高山一子の美しい暮らしの作り方

毎日の暮らしがラクにそして美しく過ごせるコツをお伝えします。
〜SMART-WORKS〜

春に宿泊施設を設営したことが
ご好評を得て。この秋もまた
新築の宿泊施設の設営を
させていただきます。

その準備が本格的にスタートし


先日はカーテン業者様との打ち合わせ

その店舗でステキな照明に
一目惚れしました、

{904BC3A3-F418-420D-A847-1802F69BFDE9}


本物のガチョウの羽毛を
使った照明〜

サイズも直径が40センチから100センチ以上の
バリエーションで直径の大きなものは
インパクトがあり高級感もありgood!


また色も白だけでなく
ベージュやグレージュもあり
大人の空間にも合いそうです。

ただ埃をどう掃除するかは
気になるところですが〜〜


こちらの照明は
北欧の照明を扱う
eluxの照明

メーカーのカタログには
他にも照明もあり
妄想が広がります♡

最近フォトジェニックなさまざまなスイーツや
スポットがもてはやされているけど


こんな照明を使ってわざわざ外出しないで
片づけの先に自分の家をフォトジェニックに
するのもステキですよね。