オススメ!『大人のシンプルベーシック』鈴木尚子著 予約スタートです。 | ライフオーガナイザー高山一子の美しい暮らしの作り方

ライフオーガナイザー高山一子の美しい暮らしの作り方

毎日の暮らしがラクにそして美しく過ごせるコツをお伝えします。
〜SMART-WORKS〜

オススメの一冊の予約がスタートです。

鈴木尚子著

誰からも「感じがいい」「素敵」と言われる

 『大人のシンプルベーシック』

 

 間もなく、開催予定のSMART LIFEの作り方

クローゼット編はこの書籍を副読本にしております。

 

そんな訳で一足先に

鈴木から発売前の

本を送っていただきました。

 

どのページも素敵すぎ!

メイクさんカメラマンさんも

とても有名な方。どれも写真集のような

見ているだけでワクワクする素敵な内容です。

 

「誰からも「感じがいい」「素敵」と言われる

今すぐ変われて10年後もおしゃれに見える」

 

女性ならそんなキーワードを見たら

買うしかないですよね。

 

 

ただの、スタイリング本だけでない片づけ方も

しっかりレクチャーされている本なんです。

 

私もカバンにいつも入れ、

掲載されているコーディネート

通り服を買おうと!!

 

 

{D5E36771-78DF-485E-B564-158B0839A50A}

私の作戦を鈴木に伝えたら

 

「そんな風に使ってもらいたいと思って作ったんだよ」

 

そんな愛情たっぷりな一冊です。

私も10年後の自分の為にクローゼットを

見直しさらにバージョンアップしたいと思いました。

 

 

本当に素敵な一冊です。

アマゾンより予約が開始されました。

 

 

 

 
募集中の講座
SMART LIFEの作り方 BASIC   10月12日開催
SMART LIFEの作り方   CLOSET編 1講目10月25日、2講目11月24日開催                         9月19日22時募集を開始いたします!
SMART LIEEの作り方   HOME編  11月開催       お申し込み詳細はこちらから⇒☆
関西方面でのサービスはこちら・・・SMART-WORKS
只今、初回コンサルティングのお伺いは11月以降になります。
関東方面でのサービスはこちら・・・SMARTSTORAGE!!
公式HPはこちらから・・・SMART-WORKS HP
 
読んだよのしるしに下のバナーをクリックして下さいね。 
 
↓ ↓ 


 
  
トラコミュに参加しました!素敵な記事がいっぱいですよ!