5分でお弁当作り出来るこだわりアイテム | ライフオーガナイザー高山一子の美しい暮らしの作り方

ライフオーガナイザー高山一子の美しい暮らしの作り方

毎日の暮らしがラクにそして美しく過ごせるコツをお伝えします。
〜SMART-WORKS〜

長女が中学生になり始まった
毎日にお弁当作り。

けれど私は朝が超苦手( ̄▽ ̄)
5分でも長く寝たい~~という気持ちから
3年かしている方法があります!

先日のリンネルムック本
収納おさらい帖にも掲載して
頂きました。

自作冷凍食品を作る!


いつもより沢山目にオカズを作ったり
少し余ったものも大切に(笑) 

{CC18E0FD-6D92-479E-B4CF-BAF7750D9908:01}


使用しているのはこちら

そんな自作冷凍食品を
夜寝る前に組み合わせ
冷蔵庫で自然解凍

{9A69F329-8B1B-4F56-B175-925FDBFC1034:01}

朝は
チンしたり、フライ物はトースターで
カリッとさせる。

あとは卵料理をサッと作り
プチトマトを投入!


どんなに寝坊しても5分でお弁当!
みなさん良かったら試してくださいね。


募集中の講座
SMART LIFEの作り方 HOME編 京都開催
全3回(①3月14日(月)②4月21日(木)③6月2日(木))
お申し込み詳細はこちらから⇒☆

関西方面でのサービスはこちら・・・SMART-WORKS
只今、初回コンサルティングのお伺いは3月以降になります。
関東方面でのサービスはこちら・・・SMARTSTORAGE!!
公式HPはこちらから・・・SMART-WORKS HP

読んだよのしるしに下のバナーをクリックして下さいね。
↓     ↓

トラコミュに参加しました!素敵な記事がいっぱいですよ!