簡単!水筒の除菌方法 | ライフオーガナイザー高山一子の美しい暮らしの作り方

ライフオーガナイザー高山一子の美しい暮らしの作り方

毎日の暮らしがラクにそして美しく過ごせるコツをお伝えします。
〜SMART-WORKS〜

昨日はメインパーソナリティを務めるラジオの
収録でした。


そんな朝
「ちょっとママ~水筒臭い…」
実はテレビ撮影の当日半乾きのままに
引き出しに片づけて忘れてたぁ( ̄▽ ̄)


ほんまやぁーー臭いかもーーっ
ごめーんと
こんな私ですが普段は清潔好き!
埃は気にならないけど菌はキライ…


とあわてて除菌!


わたしのこだわりの水筒除菌方法はこれ!


ミルトン タブレット。

{9E63A6FA-76C1-4C11-A74D-CB24BF04F7CD:01}



哺乳瓶用の除菌グッズです!
赤ちゃんにも使えるから安心


我が家は気になったら
これをボールにポトンと
溶かして除菌します。


汚れも匂いも茶渋もスッキリです。

鈴木オススメの
タバコケースに入れてスッキリ収納

{1DF01CC7-2E62-4DE1-BF93-9FCE7B55514F:01}


場所も取らずにコンパクト!
スペースも取らずに機能も良しで
我が家のこだわりの方法です。


そんな訳で昨日は慌ただしい朝でした。
どんなことも、方法や収納場所が
しっかり決まっていると
そんな朝のアクシデントも

やっちゃったぁ~~と
笑って過ごせます。


募集中の講座
1月21日(木)SMART LIFE の作り方 BASIC編 京都開催
募集は終了しました

関西方面でのサービスはこちら・・・SMART-WORKS
只今2月の新規オーガナイズの受付は終了しました。3月も残りわずかになりました。

関東方面でのサービスはこちら・・・
SMARTSTORAGE!!
公式HPはこちらから・・・
SMART-WORKS HP