今日は岡崎公園周辺に遊びに行きました照れ

 

ジブリ展に行く組と散策をする組に分かれて楽しみます乙女のトキメキ

 

 

ジブリ展はたくさんの人でしたが映像や光や写真撮影などいろいろなことを通してジブリ作品を楽しむことができましたニコニコ

↓↓みんなの楽しんでいる様子をどうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも別の作品展を観に行く人もいましたチョキ

 

 

 

外に出ると周辺を散策しますDASH!

平安神宮や動物園にも行ってみましたクローバー

 

 

 

 

お天気も良く暑いくらいでしたが、それぞれのしたいことを存分にして楽しむことができましたニコニコ

 

今週は天気の変化が激しい1週間でしたが、体調に気を付けて週末はゆっくり休んでくださいね音符

 

(スタッフ T)