平素よりフレーム、フレームの家にご理解とご協力をいただきまことにありがとうございます。


 4/12までフレーム、フレームの家を大事をとって臨時休業させていただきます。4/13から再び開所する予定ですのでよろしくお願い申し上げます。

 

 フレームのスタッフに関しましては直近の勤務は3/314/1,2はシフト通り休んでおりました。

4/2夜より発熱有り、4/3早朝高熱が出ました。そこから約4日間微熱、高熱を繰り返し現在のところ平熱となっております。

因みにインフルエンザは陰性。

連日PCR検査の依頼はしましたが、重症化するかもしくは感染者との濃厚接触があるか否かでないと受けさせていただけない模様です。京都市のこどもはぐくみ局に対しては状況を踏まえて、私の方よりPCR検査の実施を促していただくようお願いしましたが受け入れていただけない状況です。


これらを踏まえてフレーム、フレームの家を4/12まで休業、4/13再開と決めさせていただきました。

 

 皆様にはたいへんご迷惑をお掛けすると共に不安な毎日を過ごしていただくことになり、本当に申し訳ございません。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


 尚、休業期間中にPCR検査の結果が出ましたら皆様にすぐにお知らせさせていただきます。もし陰性となった場合にはフレーム、フレームの家を4/13よりも早い段階で再開させていただきたいと考えております。


 今後ともフレーム、フレームの家をよろしくお願い申し上げます。


代表 西川