相変わらずサンドイッチ作りにはまっているクララです。
仕事先へのランチに持って行っています。

こちらは
お正月明けに肥えた自分を案じてつくった
ピタサンド コブサラダ&ビーンズサラダ
 
{9B4FB993-1A1E-494E-B5D6-55FE3FF7D00F:01}

マメマメしていました(笑)
コブサラダはスターバックスのメニューからアイディアを。





↓こちらは生ハム&クリームチーズ、りんごのサンド。
パプリカとりんごの甘みを重ねました。
{839169D1-AEC9-4409-ADB1-A9038B7378C8:01}

グリル茄子のペーストを塗った
白ごまパンには、
ブラックオリーブのスクランブルエッグに
カリカリベーコン。





↓こっちは真ん中が、
ほうれん草とブラックオリーブの
豆乳オムレツのサンド。
両脇は、焼豚とチーズのサンドです。
めっちゃ美味しかった…。
 
{60887FB6-EC7B-4C20-9DBF-13C3927F503E:01}





 
↓きんぴら牛蒡と大葉のサンド&鶏の照り焼きとアボカドサンド。
意外と手間かかりました。
 
{1389BF11-59F7-4285-9626-F003003519EB:01}

とりてりにはちょっとマヨネーズかけすぎた・・・(笑)


 

 

{EB668146-0F99-4FBD-9C17-46BFD94A4530:01}

↑これも美味しゅうございました。
茄子のソテーとトマトとモッツアレラのカプレーゼサンド。
3種のきのことゴルゴンゾーラのサンドは、うん。間違いない美味しさでした。



もしかすると、もしかして、
コーヒーよりサンドイッチ作りのことばかり考えているかもしれませんね。